※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

子宮頚管無力症で自宅安静中、抱っこ中におりものが流れて心配。病院に電話すべきか相談。同じ経験の方いますか?

子宮頚管無力症で 子宮頚管が2センチで
今 自宅安静中なんですが
どーしても、息子が泣き止まず抱っこしていたら
白いおりものみたいなものがチョロチョロ流れてきて
慌ててトイレいったら パンツがまぁまぁ濡れてました。

破水とかぢゃないか心配です。。。
病院に電話した方がいいですよね。
こんな経験された方いますか?

コメント

kesera

急いで病院に連絡してください(>_<)

まぁちゃん

破水の可能性あると思います!
すぐに電話した方がいいと思います!!

なぁ~

今晩は😃🌃
けいかん無力症です😫
私は4人め。26週のmamaです。
20週の検診のときに、けいかんが2センチと言われて入院からのシロッカー手術だな😒と先生に宣告されました。
21週でシロッカーをされ、いまだ入院中ですょ…😅

無力症はいつどうなるかわかりません。お腹の赤ちゃん出てきたら大変です。他の方が言ってるように病院に連絡し、すぐに診察してもらってください😥😥