※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊活

生理痛で辛い中、旦那の対応にイライラ。友達の妊娠報告もさらに不満。自分には「しょうがない」は届かない。

リセット。
生理痛が虚しい💔

旦那のしょうがないじゃんがさらにイラ。
このタイミングで友達の妊娠報告をしてくる旦那。
それもしょうがないじゃんって。

しょうがないってなんの慰めにもならないんですけど。
しょうがないのは自分が一番わかってるわ!

コメント

deleted user

まずは甘いものでもおやつに食べてリラックスしましょー(^-^)/
リセットつらいですよね( ノД`)…しかも上の子がいて生理、イライラするしお風呂も大変(>_<)

しょうがないって言葉、私も嫌いです(;_;)
愚痴をこぼしてしまったとき、自分が選んだのだからしょうがない、って言われたりするとかなりへこみますよねー!!
ただ一緒に共感してほしいだけなのに(/´△`\)

リコウド

同じく、、リセットです⤵
また私も生理になりました😢😢
できたかな?て期待しながら待ってたんですがだめでした。

なかなか難しいですね⤵😣虚しいし、きついですよね生理。

私も友達は三人目とかできて😢
私は死産後なんで⤵一人もいないです。授かりたい気持ちでいますが
めげそうになります。。

タイミング法をしましたが、、
だめでした。

私も旦那に、生理きて~まただめか~。なんでかな。て言ったら
しょうがないよタイミング合わなかったんじゃないと言われました😑😰

なんだか、、私より軽いかんじで言ってるのがムカムカしました😢
このなんも出来ない気持ちどうすればいいのかなと思いますよね!😣