※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
お出かけ

富山市在住の方にお尋ねしたいです!今週の水曜日、木曜日に1泊2日で家族…

富山市在住の方にお尋ねしたいです!
今週の水曜日、木曜日に1泊2日で家族3人で長野県から富山県に行きます!
場所は富山市内です!ホテルは富山駅の近くです!

1日目の10時から16時までは息子と旦那の会議が終わるのを待っていなければいけません。
どこかオススメの場所はありますか?

コメント

あゅ

富山県出身です😂
車とかで自由に動ける感じですか?
天気よければファミリーパーク(動物園)とか環水公園とかがいいとおもいます!

• まぁちゃん

まぁちゃん

車で行きます!
    環水公園!😳お昼を持って行ってみることにします!

• 3月26日
まるこ

私も環水公園やそのすぐ近くの県立美術館がいいと思います☺️息子さんが何歳か分かりませんが、県立美術館には遊具などもあり、子ども連れでもしばらく時間潰せると思いますよ!

• まぁちゃん

まぁちゃん

環水公園に天気がよければ言ってみます☺️💓ありがとうございます!

• 3月26日
a

駅の近くにcicというビルがあるのですがその中に支援センターや絵本がある施設がありますよ!
でもお天気がよさそうなので上の方が言われている所いいかもしれないですね♩

• まぁちゃん

まぁちゃん

支援センター❣️😳
    天気が悪ければ行ってみます☺️💓
    ありがとうございます!

• 3月26日
寿々

車の移動であれば、確かに環水公園や県美術館にも行けると思います✨
県美術館では、今「デザインあ展」を開催しているので、大人は1,300円かかりますが、子供は無料ですし、屋上のオノマトペでも遊べます🎵

もし、市内電車に乗ってみたい!!と思えば、環状線沿いに【富山キラリ】という図書館併設の新しい施設もあるので、行く価値はあると思います🍀

今週はお天気が良さそうなので、富山観光を楽しんでくださいね💕

• まぁちゃん

まぁちゃん

そおなんですね!
    料金の方も詳しくありがとうございます!検討してみます☺️💓

• 3月26日
ゆい

環水公園近くにある、いりふねこどもかんもいいですよ😊🎶