※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
ファッション・コスメ

H&Mリサイクル回収をしたことがあるかたのみお答えください(*^^*)💓メル…

H&Mリサイクル回収をしたことがあるかたのみお答えください(*^^*)💓
メルカリでは売れない服をH&Mで回収しクーポンをもらうか、100円でも少額現金化できるリサイクルショップにだすか迷っています。
いま節約中で貯金をはじめました☺クーポンだと3000円以上で500だからいっぱい買わなきゃあまりお得感がないなぁっとおもってます。h&mってだいたいアプリで10%OFFになったりするので(>_<)💓
かといってリサイクルショップだと300円くらいな商品です(笑)皆様ならどちらを選びますか?
私が考えているのは子供服はいっぱいありおさまりきれないので、年末にご褒美で12000分購入し4枚クーポンだして2000OFFにするっという考えです(笑)が、一万使っちゃうしな、、と(笑)断捨離中なのでどっちにしろ処分したいのでいいねで教えてください‼

コメント

柊花🌼

H&m 回収しクーポンのかた💓

柊花🌼

リサイクルショップで少額現金化💓

海

h&mは一袋からなので、安そうなの何枚かをH&M、いい値段になりそうなのはリサイクルショップって分けて見てはどうですか😆
いいねじゃなくてすみません💦

LAPIS

リサイクルショップに服を売りに行っても殆どが値段のつかない物が多いですよ〜
「無料で処分できますよ!」とか言われてお願いすると、後日シャツ1枚500円とかで売られています
一度、お店に持ち込んでみたら分かりますよ
洋服のシーズンは移り変わりが早いので、今時期だったら夏物以外は価値なしと見られます