※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻ M.M ☻
お出かけ

福岡県の春日市、大野城市近辺でママ友とランチできるお店を探していま…

福岡県の春日市、大野城市近辺でママ友とランチできるお店を探しています(❁´ω`❁)
どこか良い場所を教えてください☆
当日は平日で、車で行きます\❤︎/
併せて、予約をした方がよい等の情報もいただきたいです☻

コメント

ゆうmama

夜カフェならランチもデザートもあって良いですよ😊💓

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

情報ありがとうございます♡夜カフェってどこにあるのでしょうか?(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)「夜カフェ 福岡」で検索したのですがイマイチよくわからなくて💦

• 3月26日
ままり

キャナリーロウお勧めです❤︎*。

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

初めて聞きました!!♡ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ネットで調べた限り、テーブル席のようですが子供連れ(11ヶ月と3ヶ月)だと難しそうですかね?(´・・`)

• 3月26日
  • ままり

ままり

混んでいない時間帯なら大丈夫ですよ❤︎*。
    お店に事前にお電話するのがよろしいかとおもいます‎|•'-'•)و✧

• 3月28日
  • ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

そうですよね!雰囲気が良さそうなので1度行ってみたいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱行く時は電話してみます♡

• 3月28日
ごまだしうどん

十徳やとかはほとんど座敷だし、子供がいたら広めの部屋をチョイスしてくれます😊
あとはシダックスのキッズルームとかもオススメです💖レディースデイとかだと、安くすみます(笑)歌わなくてもずっと童謡とかかけてます😆

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

十徳や、お店の前は通ったことあるのですが入ったことはありませんでした!!お座敷が多いと助かりますね❤️カラオケの発想はありませんでした!😍ありがとうございます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

• 3月26日
ゆうmama

3号線に大野城店がありますよ😊✨
ネットで調べたらお店の名前が夜カフェから変わってました😱
maroon cafeになってます👀💦
福岡県大野城市御笠川1-6-1
お店の場所は変わらずです❗

同じ夜カフェで筑紫野イオンモールの手前にもう1店舗ありますよ✨
そちらはお座敷がありますので子連れでも行きやすいと思います😊

• ゆうmama

ゆうmama

返信を押したはずですが、新規投稿になってしまいました😫💦

• 3月26日
  • ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

住所までありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡筑紫野ですと少し距離があって難しそうですので、大野城を検討します☺️💓

• 3月27日
ラテ&ゆめ

子供達が今より小さい時は、ベビーフェイス利用してました✨
ベッドソファー席?みたいなのがあるので赤ちゃんも寝せとけるし安心です😊

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

情報ありがとうございます♡ベビーフェイス、聞いたことありますが行ったことなくて気になっていました🐥❤️ゆっくりできそうでいいですね♡候補に入れさせていただきます!!
    そして双子ちゃんママ、尊敬します😭✨

• 3月27日