※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

お迎え棒って普通にセックスしていいんですか?体験談やアドバイスをお願いします!

お迎え棒って普通にセックスしていいんですか?体験談やアドバイスをお願いします!

コメント

エイヤ

あまり意識せずふつうにしてましたよ😊お迎え棒になったかは微妙ですが笑

うなりー

お迎え棒って避妊なしの膣内射精だったかと思います。

精液には子宮の収縮を促す作用があるため、妊娠中の避妊の理由の一つとして挙げられています。
それを逆手に取ったのがお迎え棒という事になります。

ちなみに私も37週で試してみましたが、その行為の数時間後から微弱陣痛が続いて3日後に出産しました。

ママリ

初めてお迎え棒の意味を今知ったのですが、、、今思えば確実にそうなんだなって思います笑。朝、行為をして、実際陣痛も来ました。微弱だったから、ん??と思いながら日中は運転して用事済ませていましたが、旦那が帰宅して病院行ってそのまま入院しました。実際は良くないみたいですよ。妊娠中の中出し、衛生面とか色々と。