※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

妊娠してからニキビが一気に増え、特に顎やおでこに頰にまで…今までこん…

妊娠してからニキビが一気に増え、特に顎やおでこに
頰にまで…
今までこんなに出たことがないくらいニキビが出てきて悩んでます。

スキンケアは妊娠前と同じの使用していて
ニキビ専用のオススメスキンケアアイテム教えてください😫😫😫

コメント

チョコレート

うちも1人目のとき酷かったです😭カサカサでにきび、最悪でした💦DHC高かったですがつけたらよくなりましたよ(^◇^;)💓

ゆゆ

私も妊娠してからニキビがすごかったですがフラコラのプラセンタ美容液使ったらよくなりました!!☺️

ゆう

私も合わなくなってニキビって言うのか肌荒れが酷くなったので変えました。元々肌が弱かったので皮膚科の先生にはNOVがいいよっと言われてましたが高すぎて無理だったのでキュレルに変えました。洗顔も。そしたら、私には合ってたみたいで肌荒れが無くなりました。

funkyT

ビタミンB群のサプリメントが効きます。悪阻にも効くそうで、飲んでますが、飲み忘れると一気にニキビができます。で、飲み始めると治ります。

最近、飲み忘れてて、ニキビ酷いので、Lillyさんの質問で、また飲まなきゃと思いました。助かりました!

ルーたん

今まで肌に異変が起きた事なかったのですが、妊娠してすぐピリピリ感がすごかった。ケアをすごいシンプルな物に変えましたよ〜。ドクターリセラのスプレータイプの化粧水のみ にしたら、落ち着いた気がします。アトピーの方とかにも使えるものらしいです。

さや

私も おデコにニキビがブツブツできるようになり悩んでいてダメ元で洗顔にベビーオイルを混ぜて使うようになりました😀
使い続けたら出来なくなったので試してみてください(^^♪

あさ

私も妊娠前はニキビとは
無縁だったんですが
妊娠してから驚くほど
ニキビが出てきました😣

あまりお金はかけたく無かったので、母からロゼット良いよと言われ洗顔変えてみたらニキビ出来なくなりました‼︎

あくまで個人的な意見ですが参考になればと思います☺️⭐️