※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
雑談・つぶやき

2nd streetでベビー服や子供服売ったことある方おられますか?サイズはど…

2nd streetでベビー服や子供服売ったことある方おられますか?サイズはどのサイズから大丈夫ですか?
あと今の時期だと春物などだと思いますが半袖とかでしょう?

他には子供服でアディダスの長袖のパジャマ?スウェット?みたいなのがタグ付きであるのですが
もう季節外で売れないですかね?

この前、私の服などは売り少しの量で
4000円くらいになったので好印象でしたが
子供服はどんな感じなのかな~と🤔

それかBOOKOFFなどの方がいいですかね?🤔

コメント

花

今日ちょうど2ndstreetで子供服を見てきたらサイズは80センチからが多く、新生児の物とかは無かったです😃

タグ付きで未使用品だったら長袖でも買い取ってくれそうな気がします!