※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
妊娠・出産

1人目の妊娠線はいつ頃から出始めましたか?個人差があると思いますが。

27週目初マタです( ¨̮ )
妊娠線についてお聞きしたいのですが
1人目の際妊娠線はいつ頃から出始めましたか??
個人差があるとは思うのですが…💦

コメント

むー

33週くらいからだったと思います

お腹には出来てないのですが、20週過ぎた辺りから胸に出来ました💦
後、病院の先生は36週からが出来る人多いから頑張ってね!って言われましたよ~!

いちご

初期からクリームを塗っていたので妊娠線出ませんでしたよ。
むしろ、おっぱいの方が油断してたら安定期くらいにうっすらできてきて、あわてて塗って回避しました💦

aym

腹囲100㎝までいきましたが出ませんでした☺️
妊娠中期の頃からお風呂あがりにお腹にクリーム塗ってました☺️
その代わり、おしりの周りに少しだけ妊娠できました💦

はな❀

私は結構後半でした、毎日頑張ってケアしていましたが8、9ヶ月頃に徐々にできました…胸もできるのでお気をつけて

28wから胸に出来ました‪‪💦‬
お腹はとりあえずまだ出てません(´・ω・`)

妊娠がわかった5w前からクリーム塗ってたのですが胸はダメでした( ̄▽ ̄;)

ほたほた

お腹は全くできませんでしたが油断していたら38wで乳輪の周りに2、3個できてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
慌ててクリームでケアしましたが意味なく、結果今も少し増えてるくらいです。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆずまま

産むまで出来てなかったのに産んでから3本妊娠線が😭

mimi

初期からお風呂後にボディークリームたっぷり塗ってケアしてたのがよかったのか、全く出来ませんでしたよ😍

けんてぃ

ニベアとオイルをお風呂上がりに毎日お腹から胸まで塗って、今のところできてないです(^^)

39w1dです。
4日後に生まれました(笑)

むな

私まだできてません(>_<)
このままできないことを祈りながら毎日クリーム塗ってます!

ふじこ

ケアしていたのに9ヶ月くらいからどんどん出来てしまいました。今ではスイカ🍉です😂
油断していて胸にかなり出来てしまいました💦
けど、これも可愛い我が子に会えた勲章だと思い開き直りました😊ビキニとか着る機会もないしな〜と思って😊

あーみ

38週頃です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お腹の下、見えないところにできてました
妊娠線って体質もある気がします。
妊娠初期から毎日欠かさず塗っていましたが、できたので…!!
塗らなくてもできなかったよ!って人周りに何人かいましたし…😹

( ̄▽ ̄)

お腹が大きて見えなかったんですが
産後のお腹を見ると下の方に妊娠線がありました😂