※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お出かけ

ちょっと外に散歩とか近所のコンビニまで歩いて行く片道10分くらいの…

ちょっと外に散歩とか近所のコンビニまで歩いて行く片道10分くらいの時は日焼けどめ赤ちゃんに塗ってあげたほうがいいですか?

みなさんもうお子さんに、日焼けどめ塗ってますか?
私は日焼けどめ嫌いで塗らずに部活しててシミが増えて後悔してるので娘にはシミなどできるだけできないようにしてあげたくて、、、

塗ってる方はおススメのあれば教えてください😊❤️

コメント

焼肉が食べたい‼︎

6ヶ月くらいまでは塗らない方がいいと伺ったので、今くらいの時期から薄いガーゼケット等をかけてました☺🌸
真夏はひんやり感じるケープ?を購入してかけてましたよ💓

• haru

haru

コメありがとうございます😊
    私もあまり小さい頃から使うのどうなんだろと思って、まだ辞めときます☺️

• 3月25日
はる

今5ヶ月くらいになりますが
ぬってません
1歳から使う方がいいのかなと思ったので

• はる

はる

外出る時はおくるみとかあたたかいかっこうさせてから連れて行ってます

• 3月25日
  • haru

haru

コメありがとうございます😊
    やはり早くから使うのも皮膚への刺激強いですよね😅

私もまだ辞めときます☺️
    陽が当たったら暖かいけどまだ風が冷たいですもんね(*´꒳`*)❤️

• 3月25日
  • はる

はる

ベビー用のなら3ヶ月以降つかってもいいかとおもいます(笑)
    まだ 風邪冷たかったりなので

• 3月25日