※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

20wでカンジダ再発とB群溶連菌が出ました。出産時に点滴で大丈夫と言われたが、2人目で不安。同じ経験の方いますか?

今20wですが、カンジダ再発の際の検査でB群溶連菌とも出ました💦
基本的に出産の時に点滴をすれば大丈夫と言われましたが、今回2人目なので点滴効く前に出産となる可能性もなくもないと思うと正直不安です!
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ゆい

同じです(>_<)💦
ただいま、27w☆
茶おり出血からの検査で発覚しました。
4人目にして初めてのことです。
点滴が効く前に出産となる可能性もあるんですね(;´Д`)3人目3時間で産まれています。
ますます不安です💦

• みぃ

みぃ

出産に何かしら不安は出てきますよね‥😔

• 3月26日
ピモコ

私は膣に入れるタイプの錠剤を処方されて菌を殺しました。ただまた再発するかもしれないんですよね…それが不安です。
友人が二人目出産時に溶連菌点滴打って無事出産してたので大丈夫かなと思ってました🙆‍♀️

• みぃ

みぃ

再発があるから嫌ですよね‥( ; ; )

• 3月26日
さや

経験者です。
3人目で初めてです。
点滴はそんなに時間かからないですよ!なので心配いりませんよ🎵

• みぃ

みぃ

そんなかからないんですね!
    病院ついてすぐ産まれたりしたらまずいのかなーって思いました💦

• 3月26日