※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

明日で14週目に入りますが、悪阻が再発し、気持ち悪さや頭痛が続いています。食事も摂れず、心配です。

明日で14週に入ります。
12週目に悪阻が悪化し入院しました。13週目の初めに退院し、食事も取れるようになり悪阻も落ち着いてきたと思った矢先…先程から胃のムカムカと頭痛とよだれつわりが一気に来ました。
急だったのでパニックになってご飯も食べれずずっと気持ち悪いです…。

ぶり返したのかと思いショックで
す…ㅜㅁㅜ

コメント

maya

私もご飯食べれず点滴通いです😵
辛いですよね😰

やっぱり水分まったくとれなかったら
入院になるんですか?😣

• まみ

まみ

点滴通い…!それはつらいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

食事も水分も取れなくなったので病院に行ったら即入院でしたね…
    24時間点滴したおかげでその時は吐き気すら無くなって凄く気分がよかったです(*^^*)

• 3月25日
あみ

わかります( ; ; )わたしも20日間入院して、退院後少しずつでも食べていこうって奮い立たせて台所に立てる回数増えてきた頃、リバースリバース、またなの?!まだなの?!ってトイレで泣きました。。。( ; ; )よだれづわりもすごく嫌でした…
でもぶり返すことはあっても、
入院した頃に戻ることはありませんでしたよ!!!
あまり励みになってないかもしれませんが…三歩進んで二歩下がっても、絶対一歩進んでます!!