※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

子供服のネットショップで「カボチャパンツ」を探しています。特定のお店が見つからず、助言を求めています。

ネットで子供服を買ってる方、下着も売ってるサイトでしたらどのお店を使っているか是非教えてください!!
ショーツを探しているのですが、保育園の規定に合うものが見つからなくて困っています。

【補足】
探しているのは、股部分にゴムが入ったいわゆる「カボチャパンツ」です。
コテコテの女児デザインもしくは真っ白しかなく。。
男の子が履く&泥んこ遊びでめちゃ汚すので、それ以外のデザインの物を買いたいです。

西松屋、アカチャンホンポ、ユニクロには該当のものはなかったので、サイトをしらみつぶしに見ててみようと考えてます。よろしくお願いします!!

コメント

パーシー23

Amazonにありました!
どうですか😭?見てみてください!!

• パーシー23

パーシー23

検索ワードは、
    ベビーショーツ とかです!

• 3月25日
  • べっこう

べっこう

まさに探してたものです!ありがとうございます!!

• 3月25日
COCORO

ネットで子ども服ささか買った事がないのですが…カボチャパンツって写真みたいなの?でしたら Creemaアプリでハンドメイドでつくられてますよ♡

• べっこう

べっこう

ハンドメイド!考えたことありませんでした!ありがとうございます!さっそく見てきます

• 3月25日
mamama

おさがしの物と違ったらすみません。
先日このお店で購入したので
写真添付します(*^_^*)
綿100でシンプルですし、男の子
にも良さそうな柄がありました!

楽天市場の関西ベビー というお店です。

• べっこう

べっこう

まさに探してたものです!ありがとうございます!!

• 3月25日