※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

パチンコをやめれない旦那についてです。子供が2人いますが妊娠中も産後…

パチンコをやめれない旦那についてです。
子供が2人いますが妊娠中も産後もやめるやめると言いつつ行きます。
小遣いの範囲内でしており、旦那の息抜きも大事だし理解してあげようと思うのですが。
行くときにはちゃんと連絡してと言っても、買い物ついでや歯医者のあとなどそのまま連絡なしで帰ってこないことがほとんどで。
ご飯はどうするのか、こっちも用事があったのに!といつ帰ってくるかわからない旦那を待つことにイライラしてしまいます。
みなさんはパチンコに行く旦那様とどのように接していますか?

コメント

ゆずる🍰*

私の旦那も行ってます( ^ω^ )
お小遣い範囲いないなので特にとめませんが
連絡は必ずしてもらうように言ってます!
例えばご飯はどうするかとか。
急に行く時などは✊🏻

  • ゆき

    ゆき

    連絡は大事ですよね!
    本人はパチンコに行くと言ったら怒るから連絡しないと言うのですが、行ってるのはバレバレで😑
    何度も何度も言うしかないですね💦

    • 3月25日
  • ゆずる🍰*

    ゆずる🍰*

    大事だと思います(;ω;)
    ご飯作ってるのにいらないとか言われると腹たちますし😤
    バレバレだよって言いました?(´・ω・`)
    ちゃんと連絡くれるならいかせてもいいかなと私は思います🌸

    • 3月25日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんです!
    ただでさえ夕方にグズる子をあやしながら作るのにって腹たちます‼︎
    結局いつもバレることは本人もわかってる感じです😔
    息抜きないのも可哀想なので約束決めてオッケーにしてあげたいと思います‼︎

    • 3月25日
長ネギマン

うちはパチンコには行きませんがなんの連絡もなく遅くなったりするときは
もう居ないものと考えご飯つくりません😄

  • ゆき

    ゆき

    パチンコ行かない旦那さん素敵ですね✨
    そうですね!
    もう帰ってこないものだと思っていた方がイライラせずにすみそうです😊

    • 3月25日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    それで文句言われれば、あなた中心で生活してないから!と言います😄笑

    • 3月25日
  • ゆき

    ゆき

    その通りですよね!
    あなた中心じゃないんだからっていつも思います😫⚡️

    • 3月25日
R.mama❁

うちは夜だけしか行かせてません!
日中はこっちの予定に付き合って貰って
夜は子供にご飯を食べさせてからならいいよ
って決めてます( ºωº )

  • ゆき

    ゆき

    夜に行ってもらうの良いですね‼︎
    旦那は土日休みの仕事なので休日の昼間からパチンコに行かれるとせっかくの休みなのにと思ってしまって😫

    • 3月25日
  • R.mama❁

    R.mama❁

    うちの旦那も日曜日しか休みないですよ😳🙌
    1週間に1日しかない休みを自分だけに使うなんか許さないので(笑)
    遊びに行くのいいけどちゃんと子供と遊んでって言います😁💡
    最初はブーブー文句言ってましたけど
    今ではそれが当たり前になってますよ😁

    • 3月25日
  • ゆき

    ゆき

    わかりますー‼︎
    あなたの休みは私も唯一の休みって気分なので。笑
    パチンコ行きたいなら子供達と遊んで、お世話してからですね✨
    ウチも当たり前にしたいです♪

    • 3月25日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

うちは給料日前に余ったお小遣いで行くので、2ヶ月に1回ぐらいで行ってます❣️
行ってる最中でも連絡取れるのはもちろん、晩御飯までには帰ってもらってます😊
連絡ないのはイライラしますね😭
あたしだったら約束守れないなら小遣い減らしちゃうかもです💦

  • ゆき

    ゆき

    ウチは行ってる最中に連絡とれることはほぼありません😫
    約束守れないなら小遣い減らすのありですね!
    そこまでしないと連絡くれないような気がします💦

    • 3月25日
みーちゃろす

私は反対で旦那は行きませんが私が行きます。でも、保育園の迎えとかあるのでそこは自制心でしょうか?
頻繁にいくのであれば何時までには帰ってくる!帰ってこないならご飯なし!とか決めるとか、たまーになら多目にみるとかですかね?

  • ゆき

    ゆき

    毎週行くわけじゃないので旦那にもちゃんと自由な時間はあげなきゃですよね🙁
    決め事つくってみます✨

    • 3月25日
かか

お気持ち解りますよ!
止めると言われたからもう何年経つか。両親無理やりでも集め旦那をこらしめました。現在はマシになりましたが完全は無理ですね。パチンコで生きてきたと呆れてます‼
離婚用紙を分かりやすい所に隠してます。私はいつでもOKだと!
怒りきたら怒り返すよう倍で切れるようになりました。母は変わりますね❗

  • ゆき

    ゆき

    私も何度やめるからという言葉を聞いたのか。
    やっぱり完全にやめるなんて無理ですよね😫💦
    母がは強しですね‼︎

    • 3月25日
らん

私は月に一度だけなら行ってもいい事にしてます(´-ω-`)って言っても千円二千円ほどですけど。笑

  • ゆき

    ゆき

    月に一度なら私もイライラせずにいれそうです!
    ウチは多分もっと使ってきてるだろうなと思います😫💦

    • 3月27日