※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

たまひよファミリーパークに参加された方、感想を教えてください。他のイベントもおすすめがあれば教えてください。赤ちゃん本舗のプレママスクールに参加予定です。

たまひよファミリーパークというイベントに参加されたことがある方いらっしゃいますか?
Webで口コミを探すんですが意外となくて、有意義だったか教えていただきたいです(*^^*)
(その時にお子さん連れだったか、妊婦さんだったかなども教えてください☻)

他のプレママ、ママのイベントでこれはいってよかったよ〜というおすすめもあれば是非(❁´◡`❁)*✲゚

(赤ちゃん本舗のプレママスクールには行く予定です!)

コメント

パンケーキ***

友達が参加していて
ベリーペイントをしてマタニティフォトを撮ってもらい、お土産もたくさんもらったと言ってました(*^^*)

アメブロなど、ブログで検索すると出てきますよ(*^^*)

• みー

みー

アメブロで検索したんですが、思ったよりかは情報得られなくて(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ू)

ベリーペイントしてた方いましたが、マタニティフォトまで撮ってもらえたんですね!マタニティフォト悩んでたのでとてもいってみたくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚

• 10月9日
  • パンケーキ***

パンケーキ***

1枚だけですが、すごく並んだそうです!(´△`)

• 10月9日
  • みー

みー

やっぱりならんだんですね(´・_・`)人混み、行列嫌いな主人なので一緒に行ってくれないかもしれません(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ू)笑

• 10月9日