※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
子育て・グッズ

ビデオカメラ購入に迷っています。スマホでも撮影できるし、使わなくなるか心配。将来後悔しないか不安です。皆さんは購入しましたか?

ビデオカメラについて!
もう少しで保育園に入る予定です😌
ズバリ、ビデオカメラは使いますか??
購入に迷っています。最近はスマホも綺麗に撮れるしなにより家族とシェアしやすいしすぐに撮影できるので便利ですよね♩

買っても使わなくなるかなぁと迷っています。みなさんは買われましたか??
大きくなったときに、撮影しておけばよかった、、とか思いますかね?💦
※結婚式の写真、動画など見返したことはないです。笑

コメント

これまで見返したことがなければ、スマホで十分ですよ^ - ^!
スマホも立てられる三脚があれば、運動会などで他の人の邪魔にならずいいかもしれません^ - ^

• まなちゃん。

まなちゃん。

スマホでも機能が良いですもんね😌✨主人はビデオカメラがいいと言っていますが、主人も見返したりはしない性格です😌

• 3月25日
shoooo

一眼レフを所有してます😊
行事などはレフを使用してます!!
録画機能もあるし、録画しながら静止画も撮れます😆
携帯にもすぐ送れるし、SDカードにデータを残せるので結構重宝してます😊
やっぱりiPhoneで撮るとズームは荒くなったりするので💦

• まなちゃん。

まなちゃん。

一眼レフでも動画とれるんですか!!もしよかったら今使われている機種名を教えてもらっても良いですか??😭
    携帯にも送れるんですね!

• 3月25日
  • shoooo

shoooo

妹から譲り受けました📷

• 3月26日
  • まなちゃん。

まなちゃん。

ありがとうございます☺️
    検討して見ます♩

• 3月26日