※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おユウ
子育て・グッズ

2人の子供を愛情いっぱい育てることを考えていますが、もう1人欲しいと思っています。赤ちゃんが可愛くて仕方がないです!

みなさん、子供は何人欲しいですか?
または、何人いらっしゃいますか?
私は2人年子でいますが実際には、経済的にと年齢的に難しいですがもう1人欲しいです。
ですが、やはり無理なので2人の子供を愛情いっぱい大切に大切に育てていきたいと思っています。
産まれたばかりですが赤ちゃん可愛くて仕方がないです!

コメント

みい

もう1人、欲を言えば2人ほしいです。
でも厳しい面もあるんで悩んでますが1人は授かるのなら絶対産む予定です(•ᴗ•)♡

• おユウ

おユウ

遅くなりすみません。双子ちゃんをお育てなんですね!双子ちゃん育児大変ですよね。私は今もう育児疲れMAXです。

• 4月4日

こんにちは😃
すごくすごくわかります‼️
私も3人欲しいですが経済面、年齢面を考えると2人かなぁと思います。
けど上の子はもちろん、3ヶ月の赤ちゃんが可愛くて可愛くてまた新生児の赤ちゃんがほし〜〜と思ってしまいます😁笑

• おユウ

おユウ

遅くなりすみません。やっぱり私も2人かなーっと思います。もうすでに育児疲れがひどくてしんどいです。

• 4月4日

うちは2人で終わりです!
なのでそれぞれ手をかけたくて3学年差と、少し離しました。

• おユウ

おユウ

遅くなりすみません。もうすぐ出産なんですね!頑張ってください!
    出産後はマタニティーハイだったのか3人欲しいと思いましたが毎日睡眠不足で2人にしようと心に決めました。

• 4月4日
はじめてママ

こんにちは☺︎
うちは2人で姉妹で主人が男の子ずっと
欲しがってますがやっぱり自分のキャパや経済的に2人で終わりにしようと思ってます*ˊᵕˋ*
マンションなので3人てなると部屋数もきついですし(T_T)

赤ちゃんは可愛いし見ると欲しくなっちゃうんですけどね(;_;)

• おユウ

おユウ

遅くなりすみません。今新生児ちゃんを育てていて赤ちゃんはかわいいですが経済的にと今の育児に余裕がないので2人でいいかなと思いました。

• 4月4日
ままりん

6人いてます(^^)
もう出産することはないですが
新生児可愛いですよね♡

• おユウ

おユウ

6人凄いですね!大変なことも沢山あったのではないでしょうか。すごいです。私は2人で終わりにします。

• 4月4日

2人ほしいなと思っていて2人無事産まれてきてくれました󾌾

欲を言えば男の子ママも経験してみたかったですが…
でももう妊娠も出産も耐えられません😂󾭛

• おユウ

おユウ

妊娠も出産もその後の育児も大変ですよね。私も2人で終わりにします。

• 4月4日
フェリシティ

まだ一人目ですが、年末くらいにまた妊活してできればもう一人欲しいと思ってます😀そしてそのまた2年後にもう一人と計画してます。
うちも経済的に余裕ないですが、最低2人で多くて3人は欲しいなと思ってます☺️私が一人っ子で兄弟が欲しかったのでそういう考えになりました🤔

• おユウ

おユウ

たしかに兄弟が多いと賑やかだし楽しそうでいいですよね。育児が大変すぎて今は2人で終わりにしようと思っています。

• 4月4日
メロンチャンパンチ

おめでとうございます。
私はまだ一人ですが将来的には2人、3人は産みたいです。
一人目が切迫早産で2ヶ月入院したので次はもっと長い入院になるかも…最低でも2年は子宮を休めるように先生に言われてます😔
入院しても息子を見てもらえる環境ができるまで我慢です。
私もまずは今すやすや昼寝している息子を愛情たっぷり大切に育てます😍

• おユウ

おユウ

切迫で入院したんですね。2ヶ月も、大変でしたね。私は2人で終わりにしようと思っています。赤ちゃんってホント可愛いですよね!

• 4月4日
☆★

私も同じくあと一人次こそは女の子が欲しいです😂💦💦

• おユウ

おユウ

下の子が男の子ですが泣き声がすごく大きいです。魔の3週間目に入ってしまったかのような状態で育児がとてもつらいと感じることもあります。私は2人で終わりにします!☆★さんも出産頑張ってくださいね!

• 4月4日
かな

やっと授かった1人目を妊娠中です☆
初産が36歳になるので年齢的に厳しいですが、昔から4人産みたいという夢があったので、できる限り頑張って妊活していこうと思っています。
ちなみに、私も主人も4人兄弟です( ´ ▽ ` )

• おユウ

おユウ

妊娠おめでとうございます。かなさんも旦那さんも4人兄弟なんてすごいですよね。私は2人で終わりにしようと思いましたー!かなさん、素敵なマタニティーライフをおくってください。

• 4月4日
ママリ

希望としては3人ほしいです!
まずは二学年差で二人目を考えてるので、夏から妊活頑張ります✨二人目産んでみて、三人目は考えます!

• おユウ

おユウ

3人希望なんですね!2学年差は理想ですね。夏からの妊活頑張ってください!

• 4月5日
いろは

もう1人欲しいけど、しぶってます(´°‐°`)

• おユウ

おユウ

赤ちゃんはかわいいし育てていくともう1人と欲しくなりますよね。私もそうでした。実際は経済的にと自分の年齢的なものもあり2人で終わりにしようと思いました。

• 4月5日