※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
子育て・グッズ

夜起きる回数が増えて添い乳でしか寝なくなったので、ネントレを考えている方がいます。ネントレをされた方、いつごろどんなことをされましたか?

みなさんはネントレ(ねんねトレーニング)は いつごろ どんなこと しましたか?
最近夜起きる回数が増えたのと 1回起きると添い乳でしか寝なくなったのでネントレしたほうがいいのかなあって思ってます…(´•ω•`)💭💭

コメント

K♡

ネントレというより、8ヶ月頃に夜間断乳してそっから結構ぐっすり寝てくれるようになりました!

• 🦁

🦁

夜間断乳って何日ぐらいで普通に寝るようになりましたか?(´・ω・`)

• 3月25日
  • K♡

K♡

うちは3.4日は寝ぼけながらおっぱい探したり泣いたりしてましたけど、それ以降は諦めたのか求めてくることはなかったです☺️

• 3月25日
  • 🦁

🦁

みなさん3.4日で成功されてる方多いですよね!
    お乳の代わりに抱っこして寝かせるんですかね?🤔💭

• 3月25日
  • K♡

K♡

そうです!ほっとくって人もいるかもしれないですけど…😔
    抱っこでしか寝ない子でしたけど今だけと思ってしてました!

• 3月25日
  • 🦁

🦁

ほっとくほうがいいならアパートなので諦めようかと思ってました!
    ありがとうございます🙏⭐️8ヶ月頃になったらやってみます!

• 3月25日