※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

9週目なんですけどお腹が痛いんですけどおんなじ体験してるかたいますか?初の妊娠なので少し怖くて(・・;)

9週目なんですけどお腹が痛いんですけどおんなじ体験してるかたいますか?
初の妊娠なので少し怖くて(・・;)

コメント

綾

私はチクチクするような痛みがあって先生に聞いたら子宮が大きくなってる証拠だから心配ないよ!
生理痛と同じくらいの痛みがでたらすぐ病院に来てねと言われました。
私も初めての妊娠でわからないことだらけで、ドキドキな毎日です(ノД`)

• ゆうまま

ゆうまま

はじめまして!
    お互いはじめての妊娠ってことあってやっぱりどきどきしますよね( >Д<;)
    コメントいただけて同じ感じの人もいるんだと思い少し不安が減りました✨
    ありがとうございます🎵

• 3月25日
なおこ

私も初めての妊娠です。この時期本当に不安ですよね…😖💧
私は最近お腹が生理痛のように痛くなることがあり、心配すぎて、会社を休んで病院に行きました。
エコーで赤ちゃんの様子を見ましたが心臓もしっかり動いて心配ないと言われました。
出血があったり、ひどい痛みになるようであれば、また来るように言われました。
子宮が大きくなる時期なので初期の痛みは感じる人は多いとお医者さんも言ってましたが、なにより心配し過ぎてストレスになるのもよくないと思うので、気になったら一度病院行くといいと思います✨

• ゆうまま

ゆうまま

はじめまして!
    丁寧にありがとうございます✨
    ひどくなるようだったら病院行ってみます❗
    11周目でもお腹いたくなることありますか?

• 3月25日
  • なおこ

なおこ

私は10週目から腹痛が気になるようになりました💦
    11週目に入った今も腹痛がありますが、我慢できないほどではないし出血もないので、心配しすぎないようにしようと思いつつ…どうしても気になりますよね💦💦
    ゆうままさんもまずは無理なく休んで過ごしてください✨

• 3月25日