※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お金・保険

結婚後の旦那様の転職について、どのような経歴変化があったか知りたいです。

結婚してから旦那様が転職された方、どんなお仕事からどんなお仕事に転職されましたか?😫
差し支えなければ旦那様の年齢、お給料がどのくらいかわったのかも教えていただきたいです🙏💦💦

コメント

ぶたぴーなっつ。

電気工事士からガス設計に転職しました。
電気工事士は休みが不規則で歩合制だったので繁盛期はいいのですが、閑散期のお給料ではとても生活できませんでした。
休みも月に2回あればいい方で、海外への長期出張なんかもありました。

今は福利厚生が整っており、週休制・月給なので収入的にはボーナスが減りましたが安定してるので満足です。

年の差婚のため、主人の年は53歳。収入は1000万円から750万円にダウンです😭

どちらも不動産関係です。ビル管理の仕事から、関係会社の社員寮斡旋や売却資産の取引にかわりました。

えむ

主人の年齢35歳で、前職は介護士でした。
介護職はお給料が少ないので将来を考えてナースに転職する予定でいま看護学校に通ってもらっています。
いまは月〜金は学校、土日は介護のバイトで時給千円なのでほとんど収入はありませんが、ナースになったらお給料は介護職の時と比べて10万から15万ほど違うと思います。

hysteric BBA

27歳の時に電子部品工場から車の部品工場に転職しました。
給料は手取りで倍くらいになりました(元が低すぎた)
ですがまた元の工場に出戻りしてしまいました😅

P子

ガソリンスタンドからカー用品店に転職しました。
28歳で、手取りはあまり変わりませんが勤務時間が劇的に変わりました。
残業手当などもきちんとつくので転職してもらってよかったです。

まき

関〇工の下請から〇芝のエレベータの施行管理に35歳で転職しました!
地元の小さい会社からの出向扱いで関〇工で働いてましたが、残業、夜勤しても28万ほどで、転職してからは閑散期の残業代少なくても手取りで30万はもらえます!
忙しい時期は手取りで50万近くは稼いできますね!その分、仕事量は増えてしまいましたが😂

第二子きてほしい!

31歳の時に一部上場研究職から一部上場研究職への転職です。
430万から550万になりましたが、私が同時に仕事を辞めたので世帯収入はマイナスです😅💦

ゆち

28才で転職
車の整備士→フィールドサービスエンジニア
年収は100万くらいあがりました!