※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

お腹が下がらず、太りすぎていることで赤ちゃんが下りてこれない不安があります。運動しても脂肪が落ちるでしょうか。

いつもお世話になっております ☺︎
いま37w4dなのですが、なかなかお腹が下がりません😢赤ちゃんのタイミングなんだろうけど、先生にも まだまだだね〜 と言われてます😢そして妊娠前から+20きろも太ってしまい、お肉が邪魔なのかな〜 とも言われました😢私が太りすぎてしまったせいで赤ちゃん下りてこれないのかなと不安です、、、。ウォーキングなど無理のない程度に運動はしていますが、少しは脂肪落ちるのでしょうか(*_*)

コメント

りぃ(26)

39w4dまで張りもお腹も下がりませんでしたが
40wに出産しましたよ!
その時も「まだまだだね、予定日超過かな?まぁ、ゆっくり待ちましょ」なんて言われましたが😂

前駆陣痛があった時も下がってなかったですし
さがらないまま出産ってこともありますよ😂

• ♡

わたしも前駆陣痛はあるのですがお腹は全然下がってないです😢😢
    下がらないまま出産となると難産になる可能性あると言われ、今から少し不安です(*_*)

• 3月25日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

確かに11時間半とながかったですが安産と言われましたよ👍🏻
    人工破水されてからは1時間ちょっとで産まれてきてくれました🙆🏻‍♀️

• 3月25日
こっちゃんママ

一人目を39w1dで出産しましたが、全然お腹下がらなかったですよ😁
脂肪を落とすのは難しいかもしれませんが、私も陣痛がくるようにひたすらウォーキングしてました❗❗
出産も体力いるのでウォーキングするのはいいと思いますよ😁

• ♡

ギリギリまでお腹が下がらなくても、陣痛でお腹少しずつ下がってくるのでしょうか?😦
    妊娠してからは全く運動していなかったので、今から少しずつ体力つけていきたいと思います👟♡

• 3月25日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

最後まで下がらない人もいるんだよーって言われて、分娩室でお腹グイグイ押されました(笑)

• 3月25日
おみお

38wまでぜんぜんおりてこないねとゆわれて産前のストレッチの指導をしてもらい毎日最低1時間のウォーキングをしたら40wで産まれました💓
ママのお腹の中の居心地がいいみたいですね👶🏻💓無理のない運動をしていれば落ちていきますよ💓

• ♡

やはりウォーキングなどは効果あるのですね☺️☺️
    これからもウォーキング続けようと思います ☺︎
    居心地いいのは嬉しいですが、早く会いたくてうずうずしてます💓笑

• 3月25日
  • おみお

おみお

お腹の中でベビたんもお散歩楽しんでるのかもですね👶🏻💕私その時期早く出てきて〜とさすりまくってました😂😂💕待ち遠しいですね💓ママもベビたんも頑張れーー😍😍😍💓

• 3月25日