※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁくろ
妊娠・出産

妊娠初期から横になるとひどい腰痛で困っています。履くタイプの妊娠帯が使いやすいですか?腰痛を和らげる方法を教えてください。

妊娠初期からそうなのですが、腰痛がひどいです(;;)とくに横になると痛くて休まりません(;;)(;;)(;;)

妊娠帯は、巻くタイプのではなく履くタイプのものだからですかね。。。

巻くタイプは私自身不器用だし、朝から巻く時間もあまりないということでできてません(;;)

何か腰痛が和らぐいい方法はありますか?
体操でも何でもうれしいです(;;)♡

コメント

りり

こんにちは!
私もちょっと前から腰のあたりの違和感があってモヤモヤしています。

骨盤ベルトなんていかがでしょう?

先日助産師さんに相談したら、骨盤ベルトを勧められました。
有名所で、トコちゃんベルトを買ってみようかと思っています。

• さぁくろ

さぁくろ

お返事ありがとうございます♡(^O^)助産師さんも進めるのですから、いいのでしょうねヽ(^Д^*)/ありがとうございます🎵私も調べてみたいと思いますヽ(^Д^*)/

• 10月8日
とあまろ

前から腰痛あったけど
なんとか乗り越えてきたんですが
3人目授かり、流石に痛くてたまらなくて旦那のお姉ちゃんから
借りました😂✨痛みわ軽くなりますが、素材がよくないのか、蒸れがやばいです。かゆくてたまらない時があります😭

• さぁくろ

さぁくろ

痛みは軽くなるのですが、素材からか、蒸れが、りあらさんにはあるんですね!!!!!!!=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
    かゆいのはたまらんですね!!(´•̥ω•̥`)
    私タイツとかでもしょっちゅう痒くなっちゃうんで、そういうお話もきけてほんと嬉しいです!
    ありがとうございます♡

• 10月8日
  • とあまろ

とあまろ

何使ってるか書くの忘れてました😱トコちゃんベルトです←

• 10月8日
リマボックル

私はトコちゃんベルトという骨盤ベルトにとっても助けられました(*´∀`*)
これをつける前は腰痛で歩くのも辛かったのですが、付け始めたら痛みはまだあるものの、歩くのにはまったく支障がなくなりましたよ♡
ただ、サイズの合ったものを正しく装着しないと効果は薄いみたいです(´・ω・`;)
産婦人科で扱ってる場合もあるので、聞いてみてもいいかもしれません☆

そういう自分はネットで買っちゃいましたが笑

• さぁくろ

さぁくろ

トコちゃんベルトの効果は大きいのですね((*´∀`)´ω`*))♡♡
    気になりました❣‹‹\(///'ω'///)/››❣

トコちゃんベルトおいくらくらいですか?あんまり高いとなやんじゃちそうなので=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

• 10月8日
  • リマボックル

リマボックル

サイズによって少し違うのですが、だいたい6000〜8000円くらいです!
    結構高いです>_<
    高いわりには、毎日使っているからかヘタレてきます(ノД`)

• 10月8日