※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴー
妊娠・出産

検診後に血尿が出たら破水かどうか心配。病院に連絡すべきか悩んでいます。

夜遅くに失礼します…
今日検診があったんですけど、その後結構お腹が張ってる時間が多かったんですけど、さっき尿漏れみたいなので目が覚めてトイレに行ったら血尿ぽいのがありました😓
これって破水ですかね?
先週の日曜日にも結果的にはおりものだったんですけど、時間外で診察してもらったんですけど…病院に連絡した方がいいですかね?( ´•ω•` )

コメント

うー

一応した方が良いんじゃないですか?(u_u)💦

• ゆきぴー

ゆきぴー

そうですよね…気になって寝れなくなってしまって😓

• 3月25日
3児mama

血尿はおしるしというものの
気がします🤔🙌

普通の破水だったら
とめようとしてもとまらず
チョロチョロ出てくるんですが…
高位破水っていう
破水はなかなか気づけないらしく

ゆきぴーさん39週なので
産まれる合図はいつあっても
おかしくないです!!

ちょっとでも異変があったら
病院に連絡してみるのが1番だと思います(* ॑꒳ ॑* )✊❤

• ゆきぴー

ゆきぴー

やっぱりそうなんですかね😓

そうですよね💦もし破水だったら菌とかそいうの気になるので💦

そろそろ出てくる準備はしてるんですかね😊
    そうですよね💦一応聞いてみます!

• 3月25日
  • 3児mama

3児mama

破水は怖いですからね💦
    あんまり参考にならなくてすみません😭

病院に聞いて損はないし、むしろゆきぴーさんの不安解消に繋がると思うのでそうしてみてください☺

そして元気な赤ちゃんを産んでください❤ふぁいとですっ✊

• 3月25日
  • ゆきぴー

ゆきぴー

いえいえ!夜遅くにコメントありがとうございました!!

病院に確認してみたらおしるしみたいなので自宅で様子見になりました😊
    ありがとうございました🌼

• 3月25日
もっちゃん

血が出てるならおしるしかな?と思います(*^^*)
私は高位破水だったので尿もれか破水か全く分からずでしたが🤔笑

• ゆきぴー

ゆきぴー

一応聞いてみたらおしるしみたいなんですけど、電話切ったあとから生理痛のような痛みがずっと続いてるんですよね😓

• 3月25日
こゆき

私はおしるし来てからと2日後に陣痛でした。生理かってくらいの出血があり、えっ❓おしるし❓ヤバイやつ❓と焦り病院に夜でしたけど行きました。おしるしだよーって看護師さんに言われ破水してるかの確認もしてくれてまだ破水してないしと安心して帰りました。気になったら病院に連絡して安心できた方がいいですよね。
破水してるかも綿棒みたいなやつで検査できるので行ってみた方が気持ち的にもラクになるんじゃないですか。

• ゆきぴー

ゆきぴー

結構ピンクぽいものだったらおしるしなんですかね😓
    その後から生理痛の重めの痛みみたいなのがずっと続いてるんですよね…😓
    もう一度確認した方がいいですかね💦

• 3月25日
こゆき

ピンクっぽいのもおしるしだと思いますよ。私も初めはうすーいピンクのが少しあり、えっおしるしきた!って思ってドキドキしてたんです。そしたらその後に生理かって感じで血が出てたのでビックリして病院へ。40週の時でした。背中も痛いし生理みたいな痛みもありましたし、どこもかしこも不調みたいな感じでした😅

• ゆきぴー

ゆきぴー

そうなんですね!じゃもう少しで👶会えるってことなんですかねー😓

• 3月25日
こゆき

あと少しで会えますよ😊
私は予定1日過ぎての出産でした。