※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMF★❇︎
妊娠・出産

妊娠8カ月の経産婦です。右腰と脇腹に痛み、子宮にチクチク感じる。横になっても痛みが引かず、生理痛に似ているが、赤ちゃんは元気。安静でも痛いので対処方法がわからない。

明後日で妊娠8カ月、経産婦です。
夕方から右腰の鈍痛、右脇腹の痛み、子宮がたまにチクチクといたみます。
出血は無く急激な痛みもないです、
ただ、ずーっと横になってるのにおさまりません。
腰痛の経験はありますが動かすと痛い感じだったので
今回の腰痛とはまたちがいます
ずーっといたいです。
生理痛に似てます。赤ちゃん動いてます、
張りはあるけど痛みはなくいつもの感じです。

安静にしててもいたいのでどうしたらいいかわかりません。

コメント

rairii

張り止めとかは貰われていませんか?あまり続くようなら明日にでも産院に行った方が良いのではないですか?私も同じ頃、同じ症状で相談したら子宮頸管長さが短くなっており張り止めを処方され安静になりました。

るるるmama

病院で聞いて診てもらうべきです。
なにかあっては遅いです。

yumi❤︎

いつもと違う痛みがあったり
安静にしていても痛みが治まらない場合は
病院へ連絡して診てもらった方が
良いですよ😣
何もなかったとしても不安なままいるより
診てもらって安心した方が気持ちも
楽になると思います。