※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

エンジェルサウンドに興味があります。購入者の感想やオススメ商品、価格を知りたいです。

こんにちは(´-`).。oOエンジェルサウンド欲しいなと思っているのですが、購入された方の感想とオススメのものがあればぜひお聞きしたいです♩また値段も教えていただけると嬉しいです(*˙˘˙*)

コメント

シナモンティーぬ

わたしは20週目位から買ったのですが、かなり使って元は取れた気がします♥️笑

心配症なので胎動が少ない時は毎日聞いてました笑‼︎

楽天で8000円位で購入しました(*^^*)

慣れて来ると心音の位置が一発で分かったりしました笑

オススメです‼︎

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩
    一昨日検診だったのですが、いままで2週間に1回だったのが、次から4週間後になるので不安です😢💦

産院と同じ感じでやるんですか?💕
    ありがとうございます♩

• 10月8日
  • シナモンティーぬ

シナモンティーぬ

不安ですよね^^;
    臨月なんか、しょっちゅうやってました笑!妊娠線予防のクリームをお腹に塗ってエンジェルサウンドあててました(*^^*)

• 10月8日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね😊💕
    ありがとうございます!
    買ってみたいと思います♩

• 10月8日
toyB

私は11週で買って12週からハッキリと分かるようになりました♪
最初心拍聞いたときはとっても感動しました(*´ω`*)
胎動がある今は使わなくなりましたが、胎動がないうちは毎日のように聞いては安心してました。ネットで9千円くらいでしたが、安心料としては十分元がとれたかなって感じです(´∀`)
機械をお腹に当てるときに、病院で使うようなジェルが推奨されてますが、手持ちのボディローションでも余裕で聞けました♪
ジェルは千円くらいするので(>_<)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩
    1万くらいならいいかなって思います\(﹡Ö﹡)/旦那にお願いしてみます💕
    ボディローションとかでもできるんですね😊!

• 10月8日