※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイリ
雑談・つぶやき

最近、妊活に疲れて趣味を見つけようと、レジンでアクセサリーを作り始…

最近、妊活に疲れて趣味を見つけようと、レジンでアクセサリーを作り始めました( ´∀`)💦
まだまだ下手くそですが、気が紛れるし、とっても楽しいです❤
これでお小遣いが稼げれば最高ですが、まだまだ人様には出せない出来( ノД`)💧
もっと練習しよ~( ゚ー゚)✨

皆さんは趣味とか、一息つける好きなこととかありますか😇❤??

コメント

もこ もこもこ

素敵なアクセサリーですね✨
私の趣味はお菓子作りと、DVD観賞、小さなスペースではあるけど家庭菜園をすることです😚☕️

ユイリさんのもとへ赤ちゃんが来てくれますように🌷🐤

  • ユイリ

    ユイリ


    家庭菜園素敵ですね🌽🍅🍆
    育てる上で食べ物をいただけるありがたさを感じられるし、幸せな気持ちになりそうです🌱✨

    赤ちゃん早く来てほしいです🚼ありがとうございます💓

    お返事ありがとうございました🎈

    • 3月25日
☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

私もレジンでピアス作りました💕💕
今はプラ板でキーホルダーやピアスも作ってます。
下手くそですいません😢⤵⤵

  • ユイリ

    ユイリ


    プラ板も楽しいですよね😀❤
    私もよく作ってました(´ω`)✨

    細かい柄のセンスが素晴らしいです( ゚ー゚)🎈
     
    写真も載せていただき、お返事ありがとうございました🌼

    • 3月25日
  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ブルーの上には何をつけてるんですか?
    ありがとうございます_(._.)_

    私は広島の北広島ってところに住んでて北広島のキャラクターのキーホルダーも作ってます。

    • 3月25日
  • ユイリ

    ユイリ


    ブルーの上とは銀色のものですか??
    あれは透かしパーツといって、薄くてレジンなどに埋め込めるパーツですよ😇✨
    楽天だと10枚で100円程で売ってるので良かったら見てみてください🎶

    キャラクターとかは細部が難しそうですね✨すごいです✨

    • 3月25日
まー

すごーいですね✨!!!
レジン手出してみたいと思いつつセンスがないのでやらず…😂笑

私の趣味はお絵かきです!
水彩やら鉛筆やらアクリルやらデジタルやら…
最近絵が描けるタブレットpcを買ってしまったので毎晩お絵かきに勤しんでます笑

あと裁縫系もたまにします!
ついこないだ刺繍に手を出したんですがタブレットpcに負けて今は仕舞われてます笑

  • ユイリ

    ユイリ


    私も手を出すか出さまいか結構悩みました(´ω`)💦でもやってみてよかったです!とっても楽しいです❤ただ、結構道具を揃えたり、欲が出てきてあれも欲しいなぁなんて思ってるうちに結構お金かかっちゃいます( ノД`)💧

    わーお絵描き✏✨私絵がものすごく下手なので羨ましいです❤どれだけ絵が上手だったらな~と思ったことか✨素敵な趣味ですね(^-^)🌱

    お返事ありがとうございました🌼

    • 3月25日