※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
家族・旦那

ちょっと吐き出させて下さい。うちの子ほんと一日中泣いてておっぱい吸…

ちょっと吐き出させて下さい。

うちの子ほんと一日中泣いてておっぱい吸ってないとずっとおっぱい探して泣いてる感じなんですけど(おしゃぶり代わりに吸ってたいだけだと思います)泣き方も息が止まるんじゃないかと思うほどの泣き方で泣くと言うより叫んでる感じでちょっと育てにくい子だな〜と思っててだからと言って可愛くないわけでもないしちゃんと愛情はあります。上の子にも助けてもらってそれなりに育児してるつもりです。
さっき旦那にこの子ちょっと育てにくい子やと思うって言うと旦那にお前虐待とかしそうやなって言われめちゃくちゃむかついてでも喧嘩する元気もなくて無視してたら怒って自分の部屋に行きました。
帰ってきて泣いてるの抱っこしても泣き止まないと私に渡してきて自分はゲームしてるくせに。抱っこしてる時間も数分。なんでお前にそんな事言われなあかんねん。ホンマむかつく。むかつきすぎて寝不足やのに寝られへん。余計むかつく。何より虐待とかそんな事する人間やと思われてるのが1番むかつく。
あ、あかん。これは本人に言わないとスッキリしないやつや🤔‼️笑

コメント

あい

あいかさんのキャラ、好きです😆💕
うちの子もずっとおっぱいおっぱいで、夫からは嫌味をよく言われます💢

あいかさんには是非とも本人に言ってスッキリして欲しい・・・!

• あいか

あいか

部屋まで行くと子供起きるしめんどくさいのでさっきLINEしときました🤣笑
    お付き合いありがとうございました☺️✨

• 3月24日