※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

妊娠36週でお腹が大きくて痛みがある。10ヶ月目になったら早く産みたい。

只今妊娠36週。9ヶ月頃からお腹が大きくなってきて、下腹部が痛いのと胃痛で辛いです( ; ; ) 出来れば10ヶ月になったら、早く産まれてきてほしいって思っちゃう(ノ_<)

コメント

🔰

私は37w2dで破水、37w3dで生まれました!それでも結構お腹も腰も胃も辛かったです( ; ; )
私自身小さいですが早く生まれた娘は2720gちゃんとあって未熟児にならなくて安心しました😌

  • くう

    くう

    おめでとうございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    37週で産まれたんですね(^-^)
    未熟児ぢゃなくて良かったですね(o^^o)
    やっぱり妊娠後期は辛いですね(´・ω・`)あと少しって思っても、長く感じてしまう(・・;) 私も毎日腰も痛くて( ; ; )早く産まれないかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 3月24日
  • 🔰

    🔰

    ありがとうございます😊✨
    ほんとそれだけは良かったですよ〜!
    たしかに!夜寝苦しいしご飯もお腹いっぱい食べれないし痛いし、早く出てきてほしい〜なんて思ってましたが生まれたら本当に大変でお腹に居た時みたいに1人で身動きできないし夜泣きの対応などが正直辛いです😭
    あと少しのアタニティライフ楽しんで下さい😍

    • 3月25日
  • くう

    くう

    ですよね(・・;) とくに後期はお腹が大きくなって、いろんなとこが痛くて大変だけど、産まれたら産まれたで大変ですょね(>_<)💦
    赤ちゃんに会えるまで後少し💕
    頑張ります(o^^o)
    ありがとうございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)

    • 3月25日
あるちゃん

後期に入ってから、早く出て来て~ってすごい思ってましたが、いまだに出てきません(笑)

  • くう

    くう

    同じです(>_<) 9ヶ月になってから特に
    何するにもしんどくて(・・;)
    お互い早く元気に産まれて来てほしいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 3月24日
ふじ〜

胃痛、辛いですよね💦音楽を聞いたり散歩をしたり好きなことをして少しでも気分転換できるといいですね!☺️💐

  • くう

    くう

    9ヶ月頃から特に辛くて( ; ; )もお10ヶ月になるから早く産まれてきて〜って思っちゃいます(・・;)
    あと少しで赤ちゃんに会えるので頑張ります☺️
    ありがとうございます☺️

    • 3月24日
ちなっきー

1人目のときに「早く出てこないかなー!」なんて言ってたらまさかの36w5dで破水して出産しました! 笑
2490gで小さくていろいろ不安だったのに、今回も2500g超えたら早く出てきてくれないかな〜、なんて思っちゃいます… 笑

  • くう

    くう

    36週で産まれたんですね(o^^o)
    1人目の時は、40週過ぎても、陣痛来なくて(・・;) 検診日に入院になって、促進剤を使うことに!
    今回は早く産まれてきてほしいなぁ
    (o^^o)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう☺️

    • 3月25日