※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michun
ファッション・コスメ

BBクリームのおすすめを教えてください🙇‍♀️普段はエスティーローダーの…

いつもお世話になってます😊❗️
BBクリームのおすすめを教えてください🙇‍♀️
普段はエスティーローダーのダブルウェアを使ってますが、ちょっとしたお出かけや買い物の際は正直面倒くさいです😂
そこでBBクリームやCCクリームで少しでも手間を減らそうと思いました><!
今はシャネルのCCクリームのサンプルを使ってますがそろそろなくなりそうなので、みなさんのおすすめを教えていただければ🙏💕
カバー力もあり、なおかつ透明感もほしいです(笑)
ちなみに、今気になっているのは高畑充希ちゃんがCMしているアスタリフトのBBクリームです\(^o^)/
よろしくおねがいします🙌

コメント

やよちゃん

私は、セパルフェのBBクリームと
セフィーヌのUVの下地を交互に使ってます😌❤️

• michun

michun

お返事ありがとうございます!
    セパルフェの使用感どうですか??

• 3月25日
  • やよちゃん

やよちゃん

私も試しに買ってみたのですが、
    カバー力はもちろん透明感もあるので買って良かったと思いました💓💓

その上に渡辺直美さん愛用のファンデーション使ってるのでさらにカバー力、透明感はばっちりです☺️

本当におすすめです!!!

• 3月25日
なまず

ちょっと指向が違うかもしれませんが、ミシャのマジッククッションファンデおすすめです!
下地いらずでパフでポンポンするだけで、手も汚れず楽な上にSPF50なのでお出かけも安心です。その上お値段も1000円なのでよかったら試してみてください♡

• michun

michun

ミシャのクッションファンデ使われている方多いですよね\(^o^)/
    1000円なんですか😳!?そこまで安いのは知らなかったです😳❗️

• 3月25日

NATURE REPUBLICのBBクリームは、意外と良かったです。CCクリームの方はカバー力なく、BBの方が使えました。近所に買い物ぐらいなら、お値段もお手頃だと思います。私も普段はダブルウェア使ってます。

• michun

michun

出かける度にダブルウェアはなかなかできないですよね😂
    使用感はどうですか??

• 3月25日

退会ユーザー

美容大国韓国のメーカーです。日本の格安コスメより全然使えます。カバー力があるのにナチュラルに仕上がり、透明感もそこそこですよ。近所に行くなら充分すぎるぐらいです〜。洗顔料はNATURE REPUBLICの使ってます。

• 3月25日
ひろ

SK-IIのアトモスフィアCCクリームおすすめです😊✨
カバー力もあって(私はシミが気になるので、コンシーラーもしてます)、ツヤ肌になれます❤
店頭でサンプルもらって使ってみたらよかったので、すぐ購入しちゃいました!
よかったらサンプル使って見てください❤

• michun

michun

まさに今日美容部員さんにメイクしていただきました(笑)
    すっっごくいいですね😍♥️
    今日1日様子みて、よければ購入したいです😊💕💕

• 3月25日
ばーちー

Obagi Cセラムファンデーション、軽い感じですが結構カバーしてくれてパァーっと明るくしてくれます✨
ビタミンCも入っているらしく、毛穴もキュッとなりますよ╰(*´︶`*)╯

• michun

michun

Obagiいいですね😊❗️
    お肌に優しいし毛穴引き締めてくれるのも気になります😆

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

クレドポーボーテのBB良かったです👍
店頭で手に塗っただけなのですが、塗った感じが好きでした😄

• michun

michun

clé de peau BEAUTÉもすごく気になってました❗️
    機会があれば試してみたいです☺️✨

• 3月25日
アリア

ディオールのBBがすごくよかったです。しっとりツヤ肌って感じです。
チューブで先がポンプなので使いやすさもいいです。

シャネルのCCは今使用中ですが、別に普通…しかも圧で勝手に飛び出してきます…orz

• michun

michun

友達もこの間ディオールいいよっておすすめしてくれました😆✨
    明日あたり決断して買いに行こうと思います☺️❗️

圧で飛び出すのめっっっちゃ分かります!(笑)
    飛び出されても使わないから困るんですよね😓

• 4月5日