※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那とやって行ける気がしませんすごく好きでした、だから今までされて…

さっきから質問ばっかりですいません。
旦那とやって行ける気がしません
すごく好きでした、だから今までされてきた事も
許せました。でもほんとにこのまま
一緒にいても幸せになれるのかなと思ってきました
付き合ってる時、浮気された事も2回あります未遂ですが。
妊娠も付き合ってる時にして、1回逃げられました
まだ1人で楽しみたい遊びたいからと言われました
戻ってきたと思ったら子供おろしてほしいと言われました。
大麻もしてました。それも何回もやめてと言って
最近、籍を入れて友達関係もなくして大麻をやめてくれました
でも、その後にやっぱり子供生んでほしい。
頑張って育てて行こうと言うことで籍を入れました。
籍を入れてちょっと気持ち入れ替えたのかなと思ったのですが
合宿免許に行った途端連絡も全然返しこない。
寝落ち電話も毎日しないと気がすまなかった人なのに
電話もしてこなくなりました。
そして忙しいのはわかるけど連絡くらい返す時間あるでしょ?
と言ったら行ってないから分からんのやろ
と言われました。確かに分かりません。
ですが合宿免許で友達ができたらしく
一緒に出かけて遊んだりしているんです。
なのに連絡は返せないってどうゆう事だって感じです
そんなに遊び優先か!?って思ってしまいます
しかも、免許を取りに行くために
行ってるのに遊びに出かけるって意味わからん
私は遊びにも全然行けないのに、なぜあんた行くんだよ
行ってもいいけど返事くらい返せよ
私の気持ち本当に考えてないんだって思いました。
これからが不安すぎてもう籍なんか入れなきゃよかったってすごく思います。
今まですごく好きで色々許してきたけど
もーそろそろ限界きてます。

コメント

deleted user

好きだけではこの先やっていけないですよ…もっともっと大変なことはいっぱいあります。旦那さん…しっかりして!!パパになるのにそんなんで大丈夫なのかな?離婚も視野に入れてしまいますね。

  • みい

    みい


    マタニティブルーになってるのかな??
    でも、ほんとにこんな旦那と
    幸せになれるのかと思ったら
    幸せにはなれないですよね。
    いつも疑ってしまうし、信用もありません。

    • 3月24日
ゆぅり

本当に申し訳ないのですが、大麻って。。
これバレたら警察ですよ!!

「おろしてほしい」から「産んでほしい」と言われても、一番最初に「おろしてほしい」と言われたんですよね?私なら信用できませんねー。

だって、産まれてから本当に本当に大変ですよ!!
今まで以上にママは自分の時間が全くなくなりますし、体力より精神的に本当に疲れますよ!そんななか、旦那さん助けてくれるって思えますか??

私なら、本気で話し合ってわかりあえなさそうなら、離婚します❗

子供が可哀想ですから。。

  • みい

    みい


    そうです。だからずっとやめてと言ってました。
    友達関係が切れないとやめれない感じだったので。

    ほんとに信用はないです。
    でも、私も好きな気持ちが残ってたから
    大丈夫なのかなと思いながらも結婚しました。
    好きな気持ちだけじゃほんとにダメだなと思います。

    • 3月24日
  • ゆぅり

    ゆぅり

    結婚はできたら一生その人といたいと思うし、子供の為にもパパとママが居るのがベストだと思うんです。。

    だからこそ、好きの気持ちだけじゃなくて、信頼できるか(それは金銭的、人間的)、全てにおいて頼れるかを判断しないといけなかったんだと思うんです。。まだ、子供がいないなら好きだけでもいいと思うんですけど、子供ができたなら、なおさら今後のことを一緒に考えてやっていけるのかを考えなくちゃいけなかったと思います!

    自分達の幸せより子供の幸せを第一に考えてください❗

    • 3月25日
なんちゅ

私が車の免許を取る時、合宿もあるんだ〜と考えていたら友人に、
「合宿免許は遊び目的でやってる人多いらしいから女子は気をつけた方がいいよ」と言われてやめました💦
もちろん旦那様は真剣な目的だと思いますが😣

お話を聞いて、これから先本当に大切にしてくれるのか、またYさん自身もお相手の事を大切に思っていけるのか、少し心配になってしまいました💦

一度立ち止まって考えてみる。
今がそのタイミングなのかもしれませんね😣

  • みい

    みい


    合宿なんか行かせたのが間違いでした
    女好きなのになんで行かせたんだろう
    もー行かせてしまったからには仕方ないのですが
    本当にもう信用はなくなりました
    元から無いのですが笑

    家族の事が一番大切じゃないんだと思います
    やっぱりいつまでも自分が一番可愛いんでしょうね。笑

    その言葉心に刺さりました。
    話し合いしてみようと思います。
    もー無理だったら離婚します。

    • 3月24日
  • なんちゅ

    なんちゅ

    私達は赤ちゃんがお腹に宿った時から生命を共にして母親という自覚が芽生えますが、男性は生まれてからでないと実感は湧きづらいですもんね💦
    親になる自覚に時差が出てしまうのは仕方のない事かもしれません。
    もしかしたらお子さんが生まれたら、心を入れ替えてくれるのかも知れませんが…どちらにしても一度自分達の考えている事や、将来のビジョンを話し合うのが大切だと思います!
    それを聞いた上で、歩み寄れるかどうかですよね。
    いいきっかけになる事を祈っています!

    • 3月24日
❥k-mama❥

ほんとにちゃんと相手のこと見極めるべきですね。

妊娠がわかったら逃げて勝手な事言ってきてあげくおろしてほしい、そのあと産んでほしい。なんてびっくりします。
根性入れ替えんと無理ですよその人。

お腹にかけがえのない命がいるのに。

  • みい

    みい


    間違えましたね。

    本当に終わってるクズ人間を
    なぜ好きになってしまったんだろう
    本当にやり直したいくらいです

    その言葉は一生忘れられません。

    • 3月24日
  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    でも今は赤ちゃんの事第一に考えてあげてくださいね。

    人って大事なのは気づいた時だと思うのでそう思うならどうすべきかはもぉ分かってはると思います。

    女ってどんどん強くなるから大丈夫です😁

    • 3月24日
雷注意

話にならないですね…

合宿免許って。
仕事はどうしてるんですか…??
大麻って赤ちゃんに影響出ないんですか?
もういろいろびっくりしすぎて。
私だったら生む前に別れます。
実際知り合いな訳じゃないですけど、文面から察すると父親になれる人じゃない気がします。