※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー太郎
その他の疑問

旦那が浮気してて、会ったけど何もしてないと言われ続けて半年。会った…

旦那が浮気してて、
会ったけど何もしてないと
言われ続けて半年。

会ったのも1回のみと
言われ続けていました。

しかし、
女に呼び出され
直接謝罪したいから。
これで旦那さんと本当に終わりたいから。と
いわれ話すと
夜中に会ったのと
仕事終わりに何回か会ったということでした。

キスもし、
胸も触られたそうです。がヤってないと言い張ります。
ちゃんと素直に言えば裁判しない、
嘘がバレたら裁判するといいましたが
ヤってないと言い張りました。


けど信じれません。

10月に浮気がわかり
10月末に女に電話。
その時にもう終わってます、
連絡取ってませんと言われましたが
嘘で会ってました。

2回目がわかり
主人から二度と連絡しないでくれと言ったにも
関わらず翌日女から電話しておりました。

もう終わってると言ってますが
信じれません。

離婚しようと思いましたが
主人が別れたくない。信じてほしいと。。

もし信じれんかったら
離婚したい。と言うと
離婚って俺にメリットないよね?と。

いやいや、
誰が悪いんだか…

皆様なら信じれますか?
離婚せずに一緒にいますか?

コメント

2児のママ

お前のメリットなど知らんわ❕ってキレますね。

信じられません。

  • プー太郎

    プー太郎

    信じれないですよね。
    ほんとどうしたらいいか
    迷ってます。

    • 3月24日
  • 2児のママ

    2児のママ

    生活費はちゃんと入れてもらえてますか?

    生活のために、お金を毎月入れてくれる人と、割り切って、ある程度貯めたら、離婚。
    子供には触って欲しくありませんね。

    • 3月24日
  • プー太郎

    プー太郎

    私が管理してるので
    そこは大丈夫です!!

    もはやATMということですよね?
    私もそれがいいかなと
    薄々思ってます。

    • 3月24日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうです。
    感情に任せてすぐ離婚だと、何も悪くないプー太郎さんが、経済的に、精神的にやられてしまう気がします。

    お金を貯めつつ、証拠もまとめて、慰謝料を二人からもらう方がいいですよ。
    しばらくは、大変だと思いますが、二人に痛い目にあってもらわないと、私は気が済まないですね。

    • 3月24日
  • プー太郎

    プー太郎

    たしかに、そうですよね?
    私だけ辛い思いするの
    おかしいですよね。

    毎月コツコツ
    証拠とお金貯めていきます!!!!

    • 3月24日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そう思います。
    なんで浮気された方が、全部ツラくなきゃいけないんですか❗

    そんなのは、ダメです!

    変な事聞きますが、愛情はまだありますか?

    • 3月24日
  • プー太郎

    プー太郎

    それ思います。。

    旦那はすごく
    好き好きと言ってくれています。
    浮気される前は家族だから
    好きとかないとか言われてました。

    • 3月25日
いちご🍓

私なら別れます( ; ; )

  • プー太郎

    プー太郎

    1人で育てれるか
    不安です

    • 3月24日
ちょこむ

2人して馬鹿にしてるんですかね…
再構築が無理だと感じるなら、離婚でいいと思います。
再構築か離婚か、決めるのは旦那さんではなくプー太郎さんですよ。

  • プー太郎

    プー太郎

    そうですよね。
    二度と浮気しないと
    言ってるんですが
    不安で、、

    • 3月24日
deleted user

信じれないですね、浮気した人に何か言われても。そもそもヤってなくてもそこまでしてたら同じですよね。ほんとクズ!!私なら速攻離婚します!

  • プー太郎

    プー太郎

    ですよね?
    相手も彼氏がいて
    彼氏が大切とか言われました

    • 3月24日
かるぴす

離婚に俺にメリットがないなんて、よくそんな口が叩けますよね😂ありえない!
私なら女から慰謝料を貰い、かつ離婚します。本当に反省してるなら離婚するか悩みますが、そんな態度の旦那様は許せないです😡

  • プー太郎

    プー太郎

    反省はしてると思うんですが
    嘘つかれてたので
    信じれないです。

    • 3月24日
Rmam

絶対信じません!!
メリットもなにも、お前のしたことだろクズが!とキレますね。笑
相手の女性にも慰謝料頂きたいくらいです。

  • プー太郎

    プー太郎

    ヤったという証拠なくても
    慰謝料とれますかね?

    • 3月24日
  • Rmam

    Rmam

    肉体関係ないとたしかにもらえないですよね。。
    なにか証拠があれば…
    その状況でやってないって嘘にしか思えないですし、慰謝料のこと知ってるのであればそりゃやってないで貫き通しますよね相手の方も旦那さんも。。

    • 3月24日
  • プー太郎

    プー太郎

    そうですよね。。
    絶対隠し通しますよね?

    • 3月24日
  • Rmam

    Rmam

    ありえないですが、もし逆の立場だったら絶対隠しますね。
    でも悪いと本気で思ってたら慰謝料払うのが普通だと思ってしまいます。
    軽いノリ程度にしか思ってなさそうですね。。

    • 3月24日
  • プー太郎

    プー太郎

    私もそう思います。
    もう一度女呼び出しましょうか!

    • 3月24日
  • Rmam

    Rmam

    逆に下手に出て慰謝料のこととかを気にして嘘ついてるのであればそれはもういいので(旦那とは別れない今回のことはなかったことにするなど一旦嘘をつき)本当に体の関係がなかったのか正直に答えてくださいと言いますかね🤔
    どう考えても信じられないですし!
    プー太郎さんが呼び出すことに対してつらくならないのであれば話した方がスッキリする気はします!
    もう相手の彼氏さんも呼びたいくらいですよね!笑
    そうしたら本当に今後そういったことにはならないんじゃないかと思います!

    • 3月24日
  • プー太郎

    プー太郎

    それ何度も言ったんですが、
    体の関係は絶対なかったと
    女も旦那も言い張ります。
    もし後々バレたら慰謝料とるから
    言うなら今のうちにとかも言っても
    言いませんでした。

    相手の彼氏さんは
    わたしから電話しました!笑

    • 3月25日
あい

再構築の道を選んだとしても
ちょっとした 旦那さんの外出でも
どこに行くの?本当に仕事?って
心配になると思いますよ、、、

  • プー太郎

    プー太郎

    GPSをつけたので
    きちんと管理してます!笑

    • 3月24日
maki♡

離婚しないのなら、まずは旦那の電話番号変えさせます。
プー太郎さんが無理だと思ったらその時点で離婚していいと思います!
その女性から慰謝料頂きたいです。

  • プー太郎

    プー太郎

    職場が同じなので
    番号変えても意味ないですよね、、
    慰謝料とれますかね?

    • 3月24日
  • maki♡

    maki♡

    職場が同じなら変えても意味ないですね…💦
    旦那さんが既婚者だと知った上でのことなら取れると思います…。

    • 3月24日
  • プー太郎

    プー太郎

    初めは
    奥さんがおらんかったら
    LINE聞いたのにから
    始まったそうです、

    • 3月24日
toki

どっちの言う事も信じれません!
女から慰謝料もらいましょ😊💡
離婚するなら旦那さんからも
もらいましょう!

  • プー太郎

    プー太郎

    慰謝料とれるもんなんですか??

    • 3月24日
ケロス

旦那さんのこと信じられますか?

仮に信じられてもそんなこと言われて今まで通り生活できますか?

私ならやってるやってない関係なくキスとかなんやかんややってる時点でアウトですが…

それよりも離婚してメリットあるのかとか言ってる意味がわかりません。

でも離婚したら子どもはちゃんと育てられますか?

その辺のこともよく考えないといけないと思います。


でも私なら即離婚ですね。

  • プー太郎

    プー太郎

    最近すごくパパっ子で
    この子からパパを取り上げてもいいのかと
    考えてしまいます。。

    • 3月24日
  • ケロス

    ケロス

    そう思うのなら子どものために今回のことは目を瞑ることも必要かもしれないですね。
    子どものお父さんはその人しかいないので。。

    • 3月24日
  • プー太郎

    プー太郎

    そうですよね。。
    けど最近ちょっと思うのが
    子供のお父さんは旦那しかいないですが
    血が繋がってなくても
    可愛がってくれる人はいるのでとか
    考えてしまいます

    • 3月25日
ゆき

私なら、何をどう信じていいかわからないです(;_;)ありえないです。゚(゚´Д`゚)゚。人様のご主人に失礼ですが、
人の親がすることじゃないですよね、最低です😤

  • プー太郎

    プー太郎

    私も今それで、
    どうしたらいいか
    ほんとにわからないです。

    • 3月24日
  • ゆき

    ゆき

    私なら、反省してるようにみられないなら、離婚して慰謝料ふんだくります。

    • 3月24日
  • プー太郎

    プー太郎

    反省してるんだとは思うんですが
    なかなか信用できなくて辛いです

    • 3月25日
みーmama

キスの時点でアウトです!笑

  • プー太郎

    プー太郎

    私もです!!!!
    ディープキスもしましたとか
    言われました

    • 3月24日
しまほっけ

文章見るかぎり旦那さんに反省の色が見えないので、私なら再構築は無しですねー。
それこそ、年収1000万とかの「メリット(笑)」がなければ無理です🤔

本当、有責側がメリットデメリット気にするとか、アホかと。

  • プー太郎

    プー太郎

    たしかに。
    私も旦那といて何か
    メリットあるのか考えます、

    • 3月24日
あむあむ

浮気してないは信じません。
でも、その他の事に関しては旦那さんどうですか?
例えば子供に対してとか。
もしそれで子供に対してすごくいい父親なら考えてしまいます。

でも、プー太郎さんが
旦那さんの顔を見て嘘でも
笑えなくなっていたら
離れたほうがいいと思います。

  • プー太郎

    プー太郎


    私と楽しく過ごしたいと
    行動など気をつけてくれてます。

    子供がすごくパパっ子なので
    子供から父親を取り上げるのはと
    ちょっと考えてしまいます。

    • 3月24日
  • あむあむ

    あむあむ

    そしたらもうとことん話し合うか
    いないもん、見えないもんだと諦めて
    人形が喋ってるって思ったほうがいいと思います。

    いいパパしてくれてると悩んじゃうけど
    お子さんはお母さんが幸せで笑ってくれてるのが一番だと思おますよ。

    • 3月25日
  • プー太郎

    プー太郎

    人形が喋っていて
    お金稼いでくれると思うしかないですかね。

    そうですよね。
    子供は笑ってくれる方が
    いいですもんね(。> <。)

    • 3月25日
deleted user

メリット?反省してないですね。
人の旦那さんにごめんなさいですが馬鹿すぎて笑っちゃいました😂
その言葉を借りるなら、浮気するは嘘つくわで結婚してるメリット無いよね?と言いたいです。
信じられないです。
女の言う事も信じられないしもし本当だとしてもしてようがしてまいが浮気ですよね。
旦那さんも女性も(やってないからかなんなのか)自分達がした事を軽く見てる気がします💦

  • プー太郎

    プー太郎

    いや、ほんと馬鹿なんですよ。
    馬鹿すぎて呆れます。

    浮気は浮気ですよね?
    腹たちすぎて
    相手の女の彼氏、会社に
    報告しました。

    • 3月25日
みゆマミーず

旦那さんあほなんですか?
離婚って俺にメリットないよね?
てところ、やばくないですか?

その時点でそく離婚します。

  • プー太郎

    プー太郎

    旦那馬鹿ですよー!ほんとに。
    自分のことしか考えてないです。

    やっぱ離婚しようかな。

    • 3月25日