※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこりーぬ
妊娠・出産

食事制限をしていないけど、外食やおやつを増やしている。休職前に運動を取り入れて太らないようにしたい。同じような経験の人のアドバイスが欲しい。

皆さんは食事制限てしてましたか?

私はまだ特にしてなく
ラーメンとか普通に食べちゃってます
「外食できるの今のうち」という
言葉をいい訳にして
以前より多くなったなと
思っております笑
一応、立ち仕事で動き回ってはいるので
前に貧血になって倒れてから
休み時間ごとに水分とチロルチョコ一個とかで
倒れないようにはしています
ただ今月いっぱいで休職するので
太るだろうなと思っています
休職中、晴れてる日とかは
無理ない程度に散歩とか
取り入れてみようかなと
思っていますが...
こんな感じでいいのかな?って

皆さんのやっていたことあれば
教えてほしいです
又は、私と同じようにこのまま何もしてなかったって人いたら話ききたいです笑




コメント

ゆるり

臨月入ったらもう気にしなくなりましたよ(笑)
あと少しで出てくるし~みたいに思って(笑)

  • しょこりーぬ

    しょこりーぬ

    最近どっちみち増えるなら
    好きなもの食べよう♪みたいな
    考えで困り者です笑

    • 3月24日
  • ゆるり

    ゆるり


    産んでしまえばこっちのもの…とか思ってましたよwww

    • 3月24日
  • しょこりーぬ

    しょこりーぬ

    早く生まれてほしいです笑

    • 3月24日
さゆら

一人で外食できるの今のうち派です、でも健診の前日だけは控える派でもあります。

4月からは基本的に休みになるので、今からどこに食べに行こうかなと楽しみにしています!おそらく自分の性格からして、特段運動などはしなさそう。でも、普段やれてない家の掃除とかをやるかもしれません。

ましろ

体重にうるさくない病院だったので
平気で毎日アイスとケーキを食べてました🙌

  • しょこりーぬ

    しょこりーぬ

    甘いものも食べたくなりますよね💧
    お菓子ばかり食べてます笑

    • 3月24日
マイキー

気にせず好きなもの食べてました( ´∀`)

  • しょこりーぬ

    しょこりーぬ

    私も今そんな感じです

    • 3月24日
ぷー

体重が増えすぎなければいいや~っていう感覚でやってます笑
私は仕事をしていなくて、ほとんど家にいるので食べたら食べた分だけ本当に体重が増えます(T_T)
ラーメンとかも普通に食べますが、その次の日は抑えたりと、1週間で体重管理してる感じです!

  • しょこりーぬ

    しょこりーぬ

    なるほど一週間単位!
    やってみようかな?

    • 3月24日
  • ぷー

    ぷー

    病院が1週間おきなので、そのときに怒られないようにしてる感じです笑
    先生からなにも言われなければ、
    いまのうちにたくさん食べたいものを食べていいと思います☺

    • 3月24日
deleted user

なーーーーーんにもしてなかったです✋🏻
スーパーは徒歩30秒。。。
1日中外に出ない日も....

おかげで、予定日超過です( 笑 )

  • しょこりーぬ

    しょこりーぬ

    超過なりそうです笑

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初産で、ぐーたらしてたら41w2dでした( 笑 )
    次の日に計画入院の予定でした( 笑 )

    • 3月24日
しょこりーぬ

そうですね...
せめて前日くらいは調整するようにします笑