※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎にこ︎︎☺︎
妊娠・出産

①マタニティキャミソールの肩紐はゴムタイプか紐タイプが使いやすいでしょうか?スリーマーは必要ですか? ②ブラはホックありとなし、どちらが使いやすいですか? ③妊婦帯、ガードル(腰痛防止)は必要ですか?他に便利なものがあれば教えてください

初めての妊娠です。
そろそろマタニティインナーの購入を考えています。
必要最低限のもので産後も使えるものを購入したいです。

①マタニティキャミソールの肩紐はゴムタイプ、紐タイ プ、どちらが使いやすいでしょうか?
また、スリーマーは必要ですか?

②ブラはホックありとなしどちらが使いやすいですか?

③妊婦帯、ガードル(腰痛防止)は必要ですか?

他に持っておいて便利なものなどあれば教えて下さい😊

コメント

まーもーめー

キャミソールは使わなかったです。
授乳ブラ+Tシャツ着てました(゚∀゚)

私はホックありが好みでした。お腹が出てきてからは苦しくて、アンダーゆったりじゃないと無理だったので、1番ゆるくして着てました(^^)

妊娠帯は買ったのに使わず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
トコちゃんベルトで腰痛対策してました!

  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    キャミソールは必要ないんですね!
    ブラはお店で見て選んでみます♪
    トコちゃんベルト、覚えておきます!
    ありがとうございました☆

    • 3月24日
しんしん

ブラは個人的にホックありが使いやすいです。調整もできますし。

  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    ありがとうございます♡
    お店でみてみます!

    • 3月24日
チョコマ

①マタニティキャミ、わざわざ買わなかったです💦
ユニクロのブラトップのワンサイズ大きめで私は十分でした!
スリーマーも買いませんでした!

②ブラはホックなしを買いました!

③妊婦帯は、戌の日に1枚、腹巻タイプを購入しました!
あとは、ピジョンの産前産後使える骨盤矯正のベルトを買いましたー!

  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    ユニクロのブラトップはあたしも持ってます!
    確かにワンサイズ上のを選ぶのも手ですね!

    ピジョンの骨盤矯正ベルト
    メモっときます☆
    ありがとうございました♡

    • 3月24日
  • チョコマ

    チョコマ

    産んだ人から、ユニクロのブラトップが最強コスパって教えてもらったので、私はワンサイズ大きいので買って着てますよー✨

    多分トコちゃんベルトの支持率が圧倒的に高いんですけど、金銭的に高いので、私はピジョンにしました(笑)

    試着できるお店とかもあると思うので、試してから買っても良いと思いますよー😆

    • 3月24日
  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    なるほどですね♪
    いろいろ試してみたいと思います!
    ありがとうございました☆

    • 3月25日