※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

妊娠線予防のために、ヴァセリンでもいいですか?

妊娠線予防のために、ヴァセリンでもいいですか?

コメント

jpj

ヴァセリンは蓋をする感じなので化粧水もしくはローション+ヴァセリンとかの方が安心かと思います(>_<)

• ここちゃん

ここちゃん

ありがとうございます‼
    まだ何を使えばいいか分からず、今のところの応急用に化粧水+ヴァセリンを使ってみようと思います(^o^)

• 3月24日
うめ

ヴァセリンで大丈夫だと思います(´∀`)
ヴァセリンでも妊娠線が出来てしまう人はいるので、出来てしまったらニベアクリームや化粧水で保湿してあげるとだいぶ違いますよ(・∀・)

• ここちゃん

ここちゃん

ありがとうございます‼
    何を使っていましたか??
    とりあえず、化粧水+ヴァセリンで応急処置してみます(^o^)

• 3月24日
  • うめ

うめ

わたしは妊娠初期(まだ妊娠線が出ていない時)はアロエの保湿クリームを使っていました(´∀`)
    妊娠線が初めて1本できた時に、朝起きて化粧水→お風呂上がりにニベア→就寝前にニベアという感じでした(・∀・)

努力虚しく妊娠線はがっつり出来てしまったので、あくまで参考程度にしてください(* 'ω')ノ

• 3月24日