※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントで、価格は1万前後。キャラ物ではなく、長く使える家庭や外で遊べるものを探しています。滑り台、積み木、3輪車、おままごとセット以外で検討中。

2歳の息子の誕生日プレゼントです!
旦那実家に
何が良いかリクエストを!と言われました。

・キャラ物じゃない
・長く使えるような物
・保育園など通ってないので
自宅or外遊びで毎日長く飽きず使える物…

値段は特に言われてませんが
1万前後で考えてます!

ちなみに…
・滑り台(ジャグルジム)
・積み木(種類多くて長く使えそうな物)
・3輪車(2輪?にもできる??)
・おままごとセット(キッチン付)
…去年の誕生日プレゼント🎁で貰い持ってます!
(その他はアンパンマンラボ・プラレール・テント?・図鑑系の本など…本は兎に角いっぱいあります)

コメント

アニアシリーズはどうですか?3歳の息子はプラレールやミニカーよりハマってます!
大きくなって使わなくなったら、トイレなどに飾っても可愛いですし☺️

• まかろに

まかろに

コメントありがとうございます!
    アニアシリーズ…ヤバイです💓絶対ツボです!笑
    実はこの前動物園で動物のフィギュアセット買ったんですが、毎日並べてます!笑
    検索したら色んなセットあるみたいですね😍
    ちなみに、フィギュア?だけですか?タウン?みたいなのも持ってますか??

• 3月24日

退会ユーザー

フィギュアは30個くらい持ってます😊
    あとはジェットコースターみたいなやつと、コンパクトにバッグみたいにたためて持ち運びできるやつ持ってます☺️持ち運びできるやつのがうちの息子はハマってます!

• 3月24日

退会ユーザー

調べてみたらマウンテンアイランドってのと、おかたづけバッグっていうのでした!マウンテンアイランドはまだ難しいと思います!
    おかたづけバッグと、フィギュアをいくつか買ってあげると喜ぶかもですね😆

• 3月24日
  • まかろに

まかろに

やっぱりそうですよね💦
    マウンテンアイランドは上手く遊べなくて壊されるのが目に見えてます。笑
    お片づけバッグ&フィギュアあたりお願いしてみます👏🏻💓

• 3月24日
chez

三輪車はあるなら、ストライダーかな。
ちなみにうちの娘かもうすぐ2歳ですが、このマイクロキックスリーっていうのにしました。
息子の2歳の時は、プラズマカーです。