※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii2215
妊娠・出産

hcg注射後11日目で検査したが、海外製検査薬は陰性。日本製は微妙な陽性。体験談を聞きたい。

いつもお世話になっております🍀
hcg5000の注射をしてから11日目になります。
内診での排卵確認はしておらず、基礎体温からみて、排卵後11〜12日目だと思っております。

フライング承知(毎週期9日目から実践(笑))で今朝、海外製妊娠検査薬とドゥーテストで検査したところ、海外製妊娠検査薬は真っ白(>_<)ドゥーテストは5分以内にやんわりとした線がでました。
見えるかな〜でも、微妙だな〜というくらいのやんわり感…

そして10分後には消えている〜(~_~;)

hcg注射の影響は8日目で消滅したのを確認済みです。

でも今までhcg注射の反応でしか陽性ラインをみてこなかなったので、これが自然なhcgに反応してると思いたいのですが…
これといって症状は何もなく食欲も旺盛です✨笑

そこでお聞きしたいのですが、海外製妊娠検査薬では陰性だったけど、日本製の妊娠検査薬では反応していたよ、というかたがいらっしゃったらその後の体験談を教えていただきたいです(´•ω•`)🌼

コメント

mii2215

すみません、
hcg注射10日目
排卵も10日目です(´^`)💦

はなななな

海外製でグレーの蒸発線?でドゥーテストではちゃんと陽性出ました!日本のものの方が全然感度いいと思います!
ただ、科学流産したときの薄い線も、妊娠したときの線も時間がたっても消えず、今も残っています。
なので、今回の反応がちゃんとした陽性なのかはまだ分からないと思います。
数日たてば陽性であればハッキリ出てくるのではないかと思います!
私は排卵チェックで排卵日が特定できていて、生理予定日で陽性だとわかるくらいの反応が出ましたよ。3日後位に再チェックしてみるのがいいのではないでしょうか。陽性だといいですねー!!(*^^*)

• mii2215

mii2215

ご回答ありがとうございます🍀✨
    我慢できず朝2の尿でまた検査をしてしまいました(>_<)

上が朝1
    下が朝2

です(´•ω•`)
    ハッキリしない感じですね💦

チェックワンファストもあったのでお昼過ぎに試してみたら綺麗な真っ白〜で陰性でした💧💧💧

あと数日待てば良いものの、こうやって検査薬を消費してしまったり検索魔になってしまったり…

早く3日間が過ぎてほしいです😢

• 10月8日
  • はなななな

はなななな

確かに下線あるように見えますね!(#^.^#)
    私もたくさん使いました笑!陽性でたらでたでまた確認のために何度も使いました笑。
    チェックインファストよりドゥーテストの方が高感度でしたよ!!!
    数日待てばハッキリでる気がします(*^^*)

• 10月8日
  • mii2215

mii2215

この翌日から真っ白な陰性になってしまいました(´・_・`)

生理予定日が昨日だったのですがまだ生理はきていません、、、

がしかし体温もそれほど高くはなくく、ジワジワと下がってきているので今日か明日には生理が来るのかなと思っています(>_<)

また来月、、、頑張ります!涙

• 10月14日