※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那さんがセックスやスキンシップを避けており、女性は寂しい思いをしています。問題を解決する方法を知りたいです。

産後最近、旦那さんが身体を触られない様にしていて私がアソコを触ろうとするとそれとなく逃げます。もともとスキンシップ自体あまり取らないタイプ。セックスも自分からしません。
前戯もありません。私を求めてきません。
産前、妊娠前もその事で私は真剣に別れを考えてました。赤ちゃんが出来て、別れませんでしたが、産後の今、子育ての疲れストレス不安定さの中、家の中だけの赤ちゃんとの2人生活、夜に旦那さん帰宅したら、思い切り甘えたいのに、、、。私を女として求めない。
やんわり言ってみたけど伝わらない。
一緒に寝ると私は求めてしまうので、そうすると逃げられて傷付くので昨夜は別の部屋で寝ました。
こんなの嫌です。セックス、性の問題はかなり複雑で本人に言えないけど大きな問題です。
これが続くなら別れを考えてます。どうしたらよいのか、、、。

コメント

みーこ1209

私もほとんど同じで私から誘わないとしないし、誘っても断られることが多々あります。
本気で別れを考えました!!

私は主人に別れを考える程、セックスのです問題で悩んでると言いました。
でもそれでも改善されません(T^T)

しいさん

うちとも似ていますw
ぁたしが旦那のを触ろうとするとぁたしがスイッチが入るから逃げられてました。笑

でもぁたしも仕事で疲れてスキンシップさえしなくなりましたo(^▽^)o

男はあんまりしつこくされると嫌なのでたまには突き放したがいいですよ!

ある日、あたしは会社の人が言ってたけどずっと出さないなら精子出なくなって体に悪いみたいよって言ったら2日後にラブラブできましたよ٩(๑ơڡơ๑)۶♥

あたしは病気がまだ治らないので最後まではしてないけどラブラブ出来たら嬉しいですねo(^▽^)o