※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃmam
雑談・つぶやき

今日は今年初めての9ヶ月入って初めての検診行ってきたん💗💗チビ姫ちゃん…

今日は今年初めての9ヶ月入って初めての検診行ってきたん💗💗


チビ姫ちゃんエコーで元気に暴れておったわ♡(๑¯ ³¯๑)
まぢで可愛かった(//∀//)デレー
エコー画面から取り出しちゃいたいぐらいや( ∩ˇωˇ∩)♡


EFW♡1996㌘

BPD♡85.4㍉


スクスク成長しております(๑ơ ₃ ơ)♥
このまま順調に成長してくれる事を願うヾ(>д<。`ヾ)=з


来週はGBS検査や(´・_・`)
痛いんかなぁ…。
痛くてもチビ姫ちゃんの為に我慢や(இдஇ; )
母は強し٩(๑❛.̮❛๑)۶


エコー写真何が写ってるのか…分からない…笑
けど愛おしい(//∀//)
我が子溺愛やばす(´///ω///`)♡


分娩に備えての資料も貰ってきた(⌒_⌒)

彩の病院入院する時何もいらないって^^;
しいて言うならパンツと退院する時にチビ姫ちゃんに着せる服とおくるみぐらいだねって言われた(ू•ω•ू❁)
あっちで全部準備してくれるなら楽に越した事はないけどさ( ´﹀` )
陣痛きてるんに荷物持ちながら歩くとかムリやしな(๑•́ ₃ •̀๑)


2週間後から胎動カウンター始まるわ(இдஇ; )
グラフの書き方分からない(´・_・`)
絶対やらないとダメなんかなぁ╭( ;;´ё`;)و ̑

コメント

美愛mama♡

良い病院ですね✡.°

これはつぶやきかな?ww

あゃmam


コピーして貼り付けしたからつぶやきなっちゃいましたwwww

まるこめ

親バカ万歳(≧∇≦)‼︎

あゃmam