※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこまくま
家族・旦那

今日は子どもの誕生日記念で、家族写真を撮ったりお出かけする日なのに…

今日は子どもの誕生日記念で、家族写真を撮ったりお出かけする日なのに、私が悪いのですが、昨日の夜旦那さんと喧嘩してしまいました😫仲良しの途中で旦那さんに「愛情が感じられない」と言ってしまい、中途半端になるという💦
喧嘩しても次の日には普通に接してくれる旦那さんなのですが、やはりお互い気持ちはブルーかなぁと😫
何かアドバイスがあればお願いします💦

コメント

くまのこまくまさんは悪いとは思わないですけど、悪いと思うんでしたら、言い方悪くてごめんね、でもね、って感じで説明しますね、、
誕生日は一年に一度しかないので楽しんで下さい!

ママリ

悪いと思われるなら、素直に謝ってお話されたら良いかと思います💦
せっかくのお子さんの誕生日ですし、
もやもやした気持ちのままではなく、
謝って仲直りをして楽しんでください!

あんず

謝るのが1番です💡

せっかくの誕生日なので、最高な日にするにはお二人が仲良くしてないと😌
お子さんも二人が微妙な感じだったら「ん?」ってなるかもですよ❗
写真も撮るなら尚更です💡
表情に出てしまいますよぉ😱
素敵な誕生日にしてあげてくださいね🎵