※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

不倫相手に復讐したことある方いますか?旦那が不倫して元々引っ越す予定…

不倫相手に復讐したことある方いますか?
旦那が不倫して元々引っ越す予定だったのですが、里帰り中一緒に夫婦で住んでた家に女を連れ込んで同棲しています。
挙句の果てに離婚したいだと。
女には内容証明郵便送ったけど無視。
旦那が1番悪いけど、女も自分の私物持ち込んで
堂々と同棲始めました❤婚約しました ❤待ってて良かった❤幸せにしてあげる ❤皆結婚式来てね❤とかほざいてます笑
勿論私の悪口も。
その癖、喧嘩したらすぐ病み投稿して、仲直りしたら
またラブラブ投稿。
旦那ももう離婚が決定したかの振る舞いで馬鹿すぎて呆れます。
お互いに堂々と彼氏彼女として生活していて
お前らは世間体という概念が無いのか?
本当にイライラする。
貯金ないの知ってて、慰謝料請求したら案の定払えないと。

ことの大きさに気づいてないバカ2人。
なんかしてやりたい。

愚痴投稿すみません😭

コメント

deleted user

復讐したことないですが、読んでてめちゃくちゃ腹立ちました!🙄
ムカつきますね!私も一緒に復讐考えたくなる内容です😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね😤
    ぜひ一緒に考えてほしいです笑
    不倫してる意識がないのかな?って思ったのですが、内容証明で慰謝料請求したので、ただ単に逃げてるだけかなって!
    ぶっ飛ばしたいです!笑

    • 3月24日
deleted user

うわ💦めっちゃむかつきますね😱😱

友達夫婦がそんな感じになってて
旦那さんは戻ってきたんですけど、
女に慰謝料請求したみたいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきます😤
    旦那さんもどってきたんですか?😲
    どんな感じだったのか教えてほしいです!

    • 3月24日
3匹のママ

友達も、旦那の不倫で、弁護士たてて、旦那からの慰謝料は無いに等しかったそうですが、旦那からは毎月の養育費と不倫相手の女から慰謝料とってやった❗ と言って離婚してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    旦那さんからの慰謝料は弁護士代で消えたってことですか?😲

    • 3月24日
  • 3匹のママ

    3匹のママ

    すいません、そこまで詳しくは聞いてなくて💦
    出産して数ヶ月での浮気発覚で、一回限りのとかじゃなかったみたいで。
    つっこんで聞けてはないですが、話からの金額は、弁護士代ひかれても二人から数十万ではなく3桁はとってやったっていうニュアンスの話しは聞きました。実際の弁護士費用はわかりません。
    あれ?こないだ産んだばかりじゃなかったっけ?っていう時期に離婚に向かってる話を聞いてただただビックリしたの覚えてます。

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私も出産中の話なので精神的にきてます、、、
    スパッと離婚を決意出来れば良いんですけどね(;_;)
    ありがとうございます!

    • 3月24日
リンゴ

浅い知識で申し訳ないんですが💦
いとこが夫の不倫で離婚が決まったのですが、慰謝料(養育費?)拒否したので弁護士たてて、毎月給料から天引きしてもらうよう会社に話したと言ってました。本人が払えないなら義実家に慰謝料請求ってできないんですかね…


そいつら地獄におちたらいいのに。
すみません。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ慰謝料請求ですよね(;_;)
    給料天引きも考えてはいます!
    多分一括じゃ払えないと思うので、、
    女はフリーターなので簡単に仕事やめると思うんですよね(;_;)
    義実家はもう、息子とは縁を切ったので関係ありません。みたいな態度です。
    連絡とかは取っているんですが
    私に対しても冷たい感じが出ていて、、、
    自分の子供と縁を切るって
    本気なんですかね、、、

    • 3月24日