※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

よしだレディースクリニックで不妊治療中の方いますか?凍結移植の支払い金額が¥140,400で、5個の卵を凍結したため高額になったか不安です。3回目の治療で、今回が最後。41才で遅めの治療開始。妊娠を祈っています。

こんばんは。よしだレディースクリニックに、不妊治療に行っている人いますか?

私は、顕微授精にて、凍結移植しました。凍結移植の支払い金額が、今日分かりました。¥140,400でした。
採卵の支払いを、済ませた金額です。
これくらいは、かかるのでしょうか?

私は、顕微授精にて、卵が、5個取れ、5個とも、凍結したので、それだけ金額が、高くなったのでしょうか?

体外受精して、顕微授精して、今回で、3回目です。申請出来るのは、今回で最後です。年齢が、41才で、治療を、始めたのが、遅かったので。

どうか、どうか、妊娠してくれることだけを、祈るばかりです。

コメント

うさ

私のところも移植代は13万程なので、やはりそれくらいはかかるのかなと思います😞

ママリ

おはようございます😃
私は病院は違いますが、前回の移植はハッチング無しでそれくらいかかりました😵
私が通ってる病院はお高めなのとホルモン補充なので移植後2週間分の薬代込みなので参考になるかわかりませんが💦💦

因みに凍結保存代は年間で別にかかります😔

3回の助成ってあっという間ですよね😔

移植後体調は大丈夫ですか?
無事に赤ちゃんきますように❤️

リン

うささん、ありがとう😃ございます

勘違いしてました。
それくらいかかりますね。

リン

ぶたまんさん、ありがとう😃ございます(^-^)/

そうなんですね。
はい。あっという間です。

何とか大丈夫です。心配ありがとう😉👍🎶ございます。

はい。赤ちゃん来てくれることを、祈ってます。毎日、夢を見てます。

ママリ

判定日はいつですか?
私は今日久しぶりに病院です🏥

今はリラックスしてゆったり過ごしてくださいね(^-^)

リン

4月3日です。
待ち遠しいです。
昨日は、プロゲデポーの注射を、お尻に、してきました。

そうなんですね。
気をつけて、病院へ行って来て下さいね✨

はい。リラックスして、過ごします。
それが、一番ですね。

ママリ

移植後も注射されてるんですね💦お疲れ様です!

私は5月14日週に移植になりそうです(^-^)

リン

そうみたいです。
後2回注射があります。
薬と平行で、治療をするみたいです。

連休明けですね。しっかり休んで、移植に、取り組んで下さいね✨
上手くいくように、祈ってます。

後ちょっと聞いて、ほしんですが、近所のスーパー銭湯に、行って来たら、そんなに、長く入った覚えは、ないですが、すごい、しんどくって、気分が悪かったです。ちょっとそこまで、歩いただけで、息切れがしました。後胸が、やけに、腫れてました。このような場合は、妊娠しているでしょうか?まだ、早いとは。分かっているのですが、いつもと、違う体調に、戸惑っています。スーパー銭湯は、行かない方がいんですか?今は、落ち着いています。

ママリ

ありがとうございます😊
体調大丈夫ですか?
19日移植でしたっけ?
なら着床してる頃かもしれませんょ(^-^)
私は1度目着床した時も2回目かすりもしなかった時も、あまり症状はありませんでした😵

妊娠の兆候だといいてすね✨

ちなみに私は10日目からフライングしました!

お風呂は私は自宅だけにしました!
エストラーナテープを貼ってたし、座薬を使用してたので💦💦

リン

ありがとうございます(^-^)/
大丈夫です。
そうなんですね。
そうだと、嬉しい😃🎶です。
フライングは、しないで、待ってみたいです。
私も、テープは、張っていましたし、ルティナス膣剤の、薬を利用してますが、何とかなりましたが、
やはり、あんまり、無理は、よくないですね。
ですが、早くから、期待して、妊娠していなかったら、ショックなんで、あんまり、考えないように、リラックスして、過ごしたいと思います。