旦那が事故で足を骨折し、運転できないため病院に通院しています。仕事を休んで送り迎えをしていると、職場の人からタクシー利用を提案されました。皆さんはこの状況でタクシーを利用させますか。
旦那が事故にあい足の指を骨折して、運転をしてはいけない状態です。今は近くの病院で診てもらってるのですが、最初は救急車で運ばれた高速を通って車で25分くらいのところに通ってました。私はパートなのですが、仕事を休んで病院の送り迎えをその時してました。すると職場の人に陰で、タクシーで行かせればいいのになぁって言われてたそうです。皆さんならそういう時旦那さんにタクシーで高速通って25分くらいの病院に通院してもらいますか❓
- orange✴︎(10歳, 15歳)
コメント
hina
近くの病院に転院させるのはダメなんですか??🙄影で言われるとか気分悪いですよね😭👎
リンゴ姫
ご主人大丈夫ですか?
自分が免許もってるなら送り迎えします❗当たり前じゃないですか?
そんなこと言う人嫌味な人ですね❗
-
orange✴︎
ありがとうございます!
全治6週間なのでまだまだ運転は無理ですが、骨折はいい感じに治ってきてるそうです!
そうですよね💦良かったー😭
人の悪口を言ったり、他人同士を仲悪くさせたりとかする人なんで💦- 3月23日
おしず
普通に送ります。
仕事で迷惑かけますが、旦那が心配なので言ってやります。
そんな人には誰にも大事にされません。
-
orange✴︎
そうですよね💦皆さんの意見聞けて良かったです。とりあえず休む人が許せないみたいです😭
- 3月24日
orange✴︎
今は近い病院ですよ😀抜糸するまでは前の病院に通ってました!
タクシーまで呼んで❓と思ってしまいました💦
いつも陰で言う人なんで💦
hina
今は近くなんですね🤗
高速25分をタクシーはちょっと抵抗ありますよね💦
公共の乗り物で行けるような場所だったら、私ならお仕事を優先してパパはちょっと大変だけど、子供の骨折とは違うから杖使って自力で行ってくれる?ごめんね💦という対応にするかもしれません😂
いつもいう人ならお仕事をお休みさせていただいた事だけ感謝して、あとはほっときましょ😤暇なんですよ😂笑
orange✴︎
田舎なのでなかなか公共の乗り場まで行くのが遠いです😂
家から駅までも遠いし、病院から駅までも松葉杖ではなかなか辛いと思います😂
誰かの悪口を言いたい人なので、ほかのみんなは聞き流してくれてるんですけどね💦