※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチムチBOYマム
家族・旦那

こんな明るい時間にそして長文です😭最近夫婦仲がぎくしゃくしている感じ…

このカテゴリではない気がしますが。。。
こんな明るい時間に
変な質問すみません😣💦
そして長文です😭

最近夫婦仲がぎくしゃくしている
感じでした。
ぎくしゃくというか、私が一方的に
旦那の親という自覚の無さと
最近に始まった話ではないですが
女として見られてない感じで
仲良しはもちろんしますが
「抜いて」と言われる回数が
多くてなんか私が傷ついてました😣
(断るとものすごく腹けます。。。)
昨日の夜もでした。
私は「毎日抜いてっておかしい」
「1日くらい我慢して。今日は眠たい」
と断りました。
(ちなみに毎日抜いてます。
仲良しは月3ないくらいです!)
そしたらものすごい勢いで腹けだして
ものすごくめんどくさかったです。
シカトして寝ましたが。。。(笑)

それで今日の朝私が何も
なかったかのように「おはよう!」って
抱きつくと「邪魔。あっち行って。」
って言われました。だから抱きついたまま
「わかったよ。○○は私にはもう
愛情がないんだよ。情だけで
一緒にいるんだよ。身の回りのこととか
私がするし、ずっと一緒にいるから
離れるのが2~3日寂しいだけ。
あとはケロッと生活できるんだよ。
まぁもぉそれでいいんだけど。」
と泣きながら子どもがいる部屋に
移動しました。そしたら
何もなかったかのように子どもに
おはよ~って言って話しかけて
台所で一服してからいつものように
仕事に出かけていきました。

これはどういう事だ?
私は真剣な話してたんだけど?
っとびっくりしてました。
今もいつも通り連絡がきます。
さっきのは夢だったのか?!と
何度も考えました(笑)

でもこんな状況を解決したい。
そう思う自分もいます。

そして今日買い物に出かけると
下着コーナーが目につきました。

恥ずかしい話ですが
妊娠前のブラが入らず
産後はずっと上下とも
マタニティ用です。。。

なので可愛い下着に目がいき
旦那に内緒で買って
付けてたらどういう反応するんだろーな
って気になって。。。

それでこの状況を解決
できないかな。。。と。。。

新しい下着をつけて
喜ばそうと実際にやったことがある方
どのような反応されたか
教えてください🙏

コメント

豆大福

仲良しを毎日お願いすると
断られると思って気を使って
抜いてと言っているという
ことはないですか?

うちの旦那は私に気を使って
自分からしようとも言ってきません。
なのでするときは私から誘います(笑)
聞いてみると「俺は毎日でもしたい。」
と言っていました。

むしろ月3回もするなんて
仲良しだと思いました☺💕

下着買うとなると
主さんから誘うということに
なりますよね?
旦那さん喜ぶと思いますよ😍

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    コメントありがとうございます👍💕

    それがですね。。。
    私に気を使える程の男では
    ありません😣💦
    1度私が「抜くんじゃなくてやろう!」
    って言ったことがあるんです。
    そしたら
    「めんどくさい。抜きたくないなら
    いーよ。抜かなくて。」
    と腹けだしました😵💦
    ただその行為がめんどくさいらしくて
    自分の気が向いた時は
    私がしたくない時でも
    無理矢理仲良しをしようとします😥
    ほんと自分勝手な人です👎

    「毎日でもしたい。」なんて
    言ってほしいです😭😭😭

    そしたら内緒で買って
    誘ってみようと思います😳💕
    これで断られたら私。。。
    大泣きしてやみます(T_T)

    • 3月23日
deleted user

まずは話し合いしたほうがいいんじゃないかなぁと思いました💦
まず、毎日ヌいてと言われたらムカつきます。ピンサロ嬢じゃないんだけど!って言います。
でも、セックスの頻度と女としてみられてるかどうかというのは別だとおもいますよ
(旦那さんの親の自覚〜のくだりは主さんが旦那さんに何か言ったということですか?)
下着は解決してから、のほうがいい気がします。せっかく朝泣くほどのおもいをぶちまけたのに、話もせず下着見てムラムラさせてセックスしたところで結局解決しないんで納得いきませんよね?
わたしだったら丸め込まれた感がします。
なので、そこはお預けにして、解決してからのほうが良いんじゃないかなーって思います

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    コメントありがとうございます👍💕

    毎日ムカついてます( .. )
    言ったこともあります。
    そんなにやるのがめんどくさくて
    抜かれたいならデリ嬢でも
    呼んでください。って
    言ったら目の前で電話かけられました😱
    携帯取り上げないとほんとに
    呼ぶからね?って言って
    指名まで入れたところで取り上げて
    電話を切りました😵💦

    旦那の親の自覚というのは
    パチンコに行ったり
    上司命令だなんとかで
    麻雀いったり飲みに行ったら
    朝方まで帰ってこなかったり。。。
    何度も何度もそこは
    話し合いをしました。
    でも私が旦那に気を使いすぎて
    丸く抑え込まれ毎回行かせて
    しまうんです😥
    強く言うと後々腹けられて
    めんどくさいし何十倍にもなって
    返ってくるので言えません😞

    ですよね。ペンペン茶さんの
    言う通りです。
    それを解決方法にするんじゃなくて
    解決してから試して見ようと
    思います😭😭😭

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の方へのコメントも見ましたが、めんどくさい…無理やり…そして目の前でデリヘル普通に呼ぶ…さすがにびっくりです😱
    めんどくさいって言ってるあたり、もはや仲良しではなく単なる性行為ですよね😰
    ヌけるならなんでもいいわけ?あなたにとってセックスって何?!もうテンガ投げつけてこれでやってろ!って言ってやりたい!!
    …すみません、人様の旦那さんに。

    親の自覚がないというか、独身気分が抜けてないというか…お子さんの面倒も全く見ないんですか?

    • 3月23日