※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
子育て・グッズ

沐浴の場合洗い流さないタイプのソープのがいいですか?赤ちゃん用のボディーソープを買ってしまいすすがないとダメですか?

沐浴の場合洗い流さないタイプのソープのがいいですか?
赤ちゃん用のボディーソープを買ってしまいすすがないとダメですか?

コメント

はる

すすいだ方がいいと思いますよ💦

• メロン

メロン

やっぱすすいだ方がいいんですね!ありがとうございます!

• 3月23日

ボディソープならすすがないとダメだと思います☺️
沐浴剤はすすがなくていいみたいですが石鹸で洗ってあげた方がいいと聞きました💕

• メロン

メロン

やっぱすすがないとダメですね!
    よぶんにオケみたいの用意してそこですすげば大丈夫ですか?

• 3月23日

退会ユーザー

シャワーで流して最後にかけ湯として桶に入れたお湯をかけてました😊❤︎
    首のシワとかに石鹸が残ったりしてたのでシャワーが確実に落とせるかなと思います☺︎

• 3月23日
涙

本当はすすいであげた方がいいみたいですが、私は双子出産で保健師さんが大変だからそれ使いなってすすめてきました。保湿にもなるから今のはいいよって