※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“なぎさ”さんのホワイトデーのエピソードを紹介しま…

今日のイチオシは、“なぎさ”さんのホワイトデーのエピソードを紹介します。

・・・・・

一人で居酒屋きてます😂(家から徒歩30秒)

二人目産後初の夜のおでかけ😂
幸せすぎる!!
旦那よありがとう!
たまたま出張先から直帰で早く帰ってきてくれてありがとう!!
レモンサワーがうまい!!(保育園のため完ミ)
〈中略〉
独身のときの毎回記憶無くしちゃうのんべぇ時代が懐かしい!
下の子の夜泣きがあるから2杯でやめとくけど!

一人時間!幸せすぎる!
ホワイトデーありがとう!!!!!!😂😂😂😂😂😂😂😂😂

つぶやき中のつぶやきでした!

・・・・・

一人時間、貴重ですね…!たまには旦那さんの優しさに甘えて少しだけ一人で過ごすと、いい息抜きになりそうですね。

皆さんは、最近した息抜きはありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ベーコンエピ

家族で旅行に行った際に1人でゆっくり温泉に入りました♨
子どもは寝ていたので夫に見ててもらい、露天風呂😆󾭠
久しぶりの旅行、温泉!
仕事休んでくれてありがとう!!

はじめてのママリ🔰

いつも自分の洋服を買いたいとき試着が出来ない!先日久し振りに主人に子供見てもらって、一人出掛けてきた。

ユニクロでとことん、自分に一番合った、気に入ったのを選べるまで試着!
産後体型が変わって、今のパンツのサイズをはじめてちゃんと認識した笑。

はるな

羨ましいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)逆に出張ばっかりなのに、帰ってきてもほぼなんもしてくれず、、、

  • Miina

    Miina

    仕事で疲れてるからしかない!と、思いつつ休みがない私たち…
    といいたいとこですよね😩
    しかも二人め妊娠中でしたらなお大変ですよね😢
    一時間でも一人でゆっくりする時間、ほしいですよね😔💨

    • 3月31日
m

うちの旦那さんは、
毎週土曜日、夜子守りをしてくれて私は別室で寝かしてもらってます(^^)
土日のどちらかは、整体に行ってランチしてボーっとしたりして
心も身体もリフレッシュさせてもらってます♫

あご嫁

夜泣きが激しく、なかなか眠れないのですが、土日はゆっくり寝かせてくれますー😂
そういう時間があるからこそ、子どもを可愛いと心から思える。

あひゆママ

義理の両親に子ども三人をみてもらい旦那と2人でゆーっくりデートしたことです😊
いつも子どもがいるとバタバタでゆっくりみたいものみれないしご飯ゆっくり食べれないし旦那ちゃんと手つないで歩けてめっちゃ嬉しかったです✨✨✨

ママリ

旦那は日曜日のみお休みですが、
日曜日は私が寝てても起こさず、子供のことやってくれてます!😆😆お陰でゆっくり眠れます😆
あとは、臨時収入などがあると、飲みに行っておいで!と!

りん

優しい旦那さん、素敵です☀
私にはまだ子供がいないですが、もし生まれたらなぎささんの旦那さんみたいな気がつける人なら良いなぁ~♪

とととん

私も今まさに一人の時間中です♪
仕事が忙しい中の貴重な休みなのに1日自由にさせてくれて本当にありがたいです✨

のんたん

今ちょうど息抜きしてます♡

旦那さんに預けて
前の職場の同僚とモーニング*ˊᵕˋ*
そして、そのまま骨盤矯正したので
今から帰る予定です...♪*゚

先ほど旦那さんから電話があり
「子どもを見ながらの家事の大変さが
わかったよ、いつもありがとう」
とのこと( ´﹀` )♥
わかればよろしい!笑

なにか旦那さんの好物を
おみやげに買って帰ります❁.*・゚

しょうこ

夫婦で子育てする事の大切さ
やっぱり大事だなと思います。
私の主人も子供の面倒みてくれるし
本当に良い人で感謝×2です。

703

1人でお出かけとかうらやましいです。
ウチは私が出かけるとか言ったら「お母さん呼ぶね!」しか返事は返ってきません。歯医者や美容院でも「お母さん呼ぶね!いつ行くの?」と言われお母さんと予定合わせようとします。

お姑さんに迷惑かけてまで外出できないです…

私も子供2人居ますが1度もそんな事は無かったです。
旦那はしょっちゅう飲みに行ってるんですけどね~

沙也加

自分時間良いですね😊

私の自分時間は、仕事と、仕事終わりの晩酌かな?


パパさんの理解が、なければ出来ません😅


私が仕事できるのは旦那が、子供たちを、見てくれるからです😅



旦那に、感謝ですね笑💕

なつまる

私は旦那の週一の休みの夜に
子供を寝かせてからの一人カラオケが
唯一の息抜きです!

ウチは夜泣きが無いのでフリータイムで
思う存分、歌って発散してます!

ひがぴょん

月に2回ほど旦那の両親が上の子を
一泊二日で預かってくれます。
二人いるとなかなか掃除もできず
預かってもらった時に大掃除します。

  よゐこママ

私も実家の両親に預かって貰ってリフレッシュしてます。
なかなか、掃除が出来ないので預かって貰って居るときに掃除します。
旦那は役に立たなくて、昼間はワンオペ状態です。(。>д<)
休みでも一人の時間が欲しいとか言ってどっかに行ってしまいます。
毎日仕事だと思えよとかも言われます。

a

旦那さん優しい😭✨
うちの旦那は出張の帰りも必ず会社に寄らないといけないから結局終電帰り。。
休日出勤も多いから、わたし1人で子育てしてる感じです😭😭
いつも仕事がんばってるから休みはゆっくりさせよう〜とは思うんですが、わたしも仕事してるんでなんだか旦那が羨ましく思っちゃいます。。