※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

千葉県のあびこクリニックでの子連れ出産についての情報を教えてください。

千葉県のあびこクリニックで子連れ出産を考えています(´・ω・`)
あびこクリニックで出産された方、費用や雰囲気や健診の待ち時間など教えていただけたら嬉しいです😃💡

コメント

なっつ

こんにちは(*^^*)
あびクリで長女、次女と出産しました!
子連れ出産できるんですか?笑
知りませんでした、、、
私は無痛分娩、破水からの1日入院長くて最後の会計が18万程だった気がします。
多分合計で60万弱。出産一時金等で手出しが20万弱だったイメージです。

全個室、入院グッツも全部病院が準備してくれるので楽でした(^-^)
他で産んだことがないのでわからないですが、母乳育児推奨なので産後休みなく授乳指導ですね。
感じ方は人それぞれですが優しさの中に厳しさありの助産師さんですよ(^-^)

• あー

あー

コメントありがとうございます‼
    産んでから助産院に移動になりますが、子連れできるみたいです💡😊
    手出しが20万円、、思っていたより高いですね(;´д`)
    覚悟しときます…😰

• 3月23日
  • なっつ

なっつ

無痛分娩だけでプラス9万なので自然分娩だともっとお安いと思います(*^^*)

• 3月23日
  • あー

あー

無痛って結構高いんですね( ̄▽ ̄;)💦
    普通分娩なら10万ちょいあれば足りそうですかね😃💡
    参考になりました‼
    ありがとうございますm(__)m

• 3月24日
アン

2人目できたらあびクリにしようと思ってました。1人目も分娩予約はしましたが持病の関係で総合病院に…
助産院のほうだと子連れできるんでしたっけ??友達が助産院で出産してましたよー!

• あー

あー

コメントありがとうございます‼
    産んだ次の日から助産院に移動もできるみたいです💡😊
    私も持病で1人目は総合病院でした(´・ω・`)
    二人目はご希望の所で産めるといいですね😊

• 3月23日