※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
家族・旦那

うちの旦那は決してイケメンじゃない。最近デブになってきたし、なんか…

うちの旦那は決してイケメンじゃない。最近デブになってきたし、なんか臭い時あるけど(笑)でも絶対に人を悲しませることはしないし、家族の為に毎日お仕事頑張ってくれてて、たまにだけど少ないお小遣いでわたしと子供の為にお金を使って喜ばせてくれる、子供の為に煙草もやめた。そんな旦那を誇りに思うし大切にしたい。
イケメンで女心わかってる人、嫉妬束縛ばかりで浮気してる人なんかよりよっぽど幸せだね。
たまには旦那褒めてみた😊笑

コメント

みー♡

素敵な旦那さま、素敵な奥様です😊💗

のんこ

うちも最近太って、たまに臭いです。笑笑
でも浮気しないし家族一番に考えてくれるので良しとします💓

mmm

良い旦那さんですね(><)♡
私の旦那もイケメンじゃないです!笑

精神科の先生に「イケメンと結婚なんてダメだ!浮気すっから!!ブサイクがちょうど良いんだブサイクが!!」と言ってました 笑
「すげー極端だな」とは思いましたが、性格が良いとカッコよく見えるんですよね^ ^
逆にどんなにイケメンでも性格がダメだとブッサイクに見えます 笑

ぽちの助

わかりますww
うちの旦那もイケメンじゃないし、義父そっくりだから、未来予想図は見えてるし、ワキガで痔主、ロリコンでアニメのキャラが嫁です(^q^)
なので、私は嫁じゃないそうですwww

女心分からない人でも、私の事を理解してくれているし、子供達の事もちゃんと面倒見てくれて、私が欲しいと思ったものは、高価(車や家)じゃなければ何でも買ってくれます(*´∀`)
ボーナスも退職金もない会社なのに、人も良いからと楽しそうに働いてくれて、私も良い人と結婚出来たなぁと思ってます(♡´艸`)

でも、結婚してから旦那も私も太りました(›´-`‹ )
それだけは難点ですねww

チョコレートさんの旦那様も素敵すぎます!(*´ω`*)

まー

幸せですねー☺️💓💓💓

AI

主人はひょっこりはん似てイケメンではないですが人にも優しくていい人です。

めぇー

いい旦那さんですね^ ^
羨ましいです!

チョコレート

みなさんコメントありがとうございます💗💗惚気てしまいすみませんでした😭ワラ これからも仲良く自分たちなりに頑張ります💪みなさんもお幸せにです💗