※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつーん
妊娠・出産

分かりにくいですが、この写真のお腹はさがってきていますか?只今臨月37w1dですっ!

分かりにくいですが、
この写真のお腹はさがってきていますか?
只今臨月37w1dですっ!

コメント

おにち

下がってきてる様な気がしますが!もぅそろそろですかね!

• なつーん

なつーん

本当ですか!꒰*´∀`*꒱
    初産なので、まだまだかなーと思ってたので楽しみが近くなりました♡

• 10月7日
天翔mama♡

下がってきてると思います!
胃のあたりがすっきりしてみえます(º∀º)

• なつーん

なつーん

最近お腹空いて食べてばかりです\(^o^)/
    赤ちゃんがあまり動かないのでNSTの時間がすごくかかりました笑

• 10月7日
龍妃

胃の辺りがスッキリしたような感じだと下がって来ていると思います(*^_^*)

• なつーん

なつーん

多分お腹が空いて食べて体重増えちゃってるのでスッキリしてきたのかもしれません\(^o^)/
    楽しみが近くなりましたハート

• 10月7日
龍妃

お産が近くなるとお尻の方へ押される様な感じになる事事もあります。頭が骨盤の方へ向いて行くので。お産近いと思いますよ。

• なつーん

なつーん

あー!なんとなくそんな感じもなくはないですがあまり分からないです꒰・̫・꒱笑
    初産なのと、赤ちゃんが2300gしかないのでまだかと思っていたのですが近いと聞いて楽しみが増えました\(^o^)/♡

• 10月7日
龍妃

私の長男は2610gで産まれましたが、今は身長170センチで家族の中で1番大きいですよ。(-ω-ゞあい⌒☆

• なつーん

なつーん

おおお!
    そうなんですねっ!!
    小さく生まれたからといって大きくならないわけではないのですね꒰*´∀`*꒱

• 10月7日
ゆめ見るマママ

ガンガン階段登ったりスクワットするといいですよ!!笑
アタシも下がった?と言われたその日にいつも以上に動いたら夜中に陣痛がきて次の日の朝には産まれました♡

• なつーん

なつーん

なるほど!!!
    わかりました!笑
    今日は階段上り下りしてスクワットして動き回ります\(^o^)/

37wに入ったので生まれても特に支障はないですよね☆

動きまくって陣痛促します笑

• 10月7日
龍妃

ちなみに私の末の弟は7か月の早産で1700gで産まれましたが、今はただのオタ系のオッさんですよ(笑)

• なつーん

なつーん

えー!!!!
    そんなに小さく生まれたんですね!オタ系のおっさん笑
    でも元気そうで何よりです!\(^o^)/

• 10月7日
龍妃

今は1000g未満で産まれてしまったとしても育たないことは少ないので2300gなら全然大丈夫だと思いますよ(*^_^*)楽しみですね。心穏やかにお過ごし下さい(*^_^*)

• なつーん

なつーん

医療は発達しているんですね꒰*´∀`*꒱
    少し小さめだけど早く会いたいですっ♡
    体たくさん動かしてリラックスして過ごしたいと思います!♪

• 10月7日