※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maria
ファッション・コスメ

先週、美容室で縮毛矯正とカットをしてもらったのですが、縮毛矯正はも…

先週、美容室で縮毛矯正とカットをしてもらったのですが、縮毛矯正はもうとれてきているしカットも左右で長さが違うので、カットの直しだけでも昨日してもらいに行ってきました。
しかし、しばらく待たされシャンプーをされて、担当が来たと思ったら謝らず、開口一番『どこがですか❔』と言われ、【いやいや、髪濡れてちゃわからないだろう】と思いましたが、この部分とこの部分が左右で長さ違います。と伝えたのですが、出来上がりは、行ったときよりもおかしくなり…。
仕方なく🏠に帰ってきて自分で調整したら、美容室でやったときよりはマシになりました。
しかし、全体的に重くなった印象…。
もうこの際だから、短くしちゃおうかな。と思っています。。でも、また同じ店舗に行くのもイヤだし、むしろ美容室には矯正代も返金してもらいたいのですが、ムリでしょうか(;_;)
泣き寝入りするしかないのかな。。
ちなみに縮毛矯正してから今日で一週間です。

コメント

COCORO

とりあえず電話して返金してもらえるか聞いてみては?!

値段も高いし時間も無駄になって悲しいですよね。

• Maria

Maria

ホントです。今までで1番かかってないと思います(;_;)
    電話してみます☆彡
    コメントありがとうございます。

• 3月23日
こちゃまぁ君

返金してもらった方が良いと思います(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)そんな美容師許せない!その担当者は美容室の中でどの位置の人なんですか?失敗した担当者ではお直しも意味がないです!もっと上のオーナーや店長に直してもらうかその人が1番上ならそんな美容室はダメなので話して返金してもらいましょう😊返金してもらう際はもう2度と行かないんだし時間も無駄にして嫌な思いもしてるんだから強気で👍🏼私もグラデーションをツートンにされて返金してもらった時の事を思い出しました😡本当あれはなかった…

• Maria

Maria

コメントありがとうございます☆彡
    私が思うに多分店長の次だと思うんですけど、その位置の人がこのレベルだとお店自体低レベルですよね。
    そうなんですよー。お前がやるのか(^0^;)と思いましたもん(^-^;)
    こちゃまぁさんもそのようなことがあったんですね
    il||li (OдO`) il||li
    そして返金して貰えたんですね☆彡希望が出てきました(´▽`)ノ

• 3月23日