※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の大きさが気になりますが、先生からの特に問題なし。他の方のエコー写真で小さく感じる。流産の心配あり。

胎嚢小さいでしょうか?><

先週、6w4dで心拍確認でき先生からも特に何も言われませんでしたが、他の方のエコー写真見て小さく感じました(;o;)

つわりも眠気や胸の張りくらいしかないので流産しないかとか不安です。

胎嚢の大きさは分かりません。

よろしくお願いします😰

コメント

つき

個人差があるので何も言われないのであれば大丈夫だと思いますよ😌
あと2日で検診だと思うのでその時
確認して成長してれば問題ないと
思います💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 3月23日
ぱーら

特に何も言われなかったのなら大丈夫ですよ😆

あい

私も最初小さくて、結局予定日が後ろにズレましたよ!

排卵が遅かったりすると、生理予定日からの計算と合わなかったりする事もあるみたいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(;o;)

• 3月23日
ニャンだふる

確かまだ週数に変更あるかも?な時期だったと思うし(うろ覚えだけど😅)実際の排卵が予定よりあとだったからとかじゃないかな😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3月23日
ニャンだふる

ちなみにうちも2人目は小さくて、医師からもしかしたら流産かもって言われて処置の説明まで受けたんだけど、排卵がズレてただけでした😚

確かその時の周期42日とかだったかな~。そらそれを28日と照らし合わせたら小さいわな😳笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(;o;)

• 3月23日
まーみー

6w3dで1.7mmでしたが、9w6dで27.3mmまで成長しました。
私も小さいのかな?と心配になっていましたが、問題なかったみたいです。
小さく感じるのは、全体を映してくれてるからじゃないですかね?
私ははじめての妊娠で流産した経験があるので、10w越えた今でも不安ですが、お腹の赤ちゃんを信じて頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3月23日
いちこ

全然問題ないですよ😊✨🙌
私も6週なのに胎嚢は4週の大きさで不安になりましたが排卵日のズレなので心配ないですよ😌💕
次の健診で大きくなっていますよ😍❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3月23日